ラブラブじゃん

カッチの部屋

わーい


遊びに来てくれてありがとね



なんかラブラブ

生まれたばかりのくせにねぇ〜

オマセさん




そうなのよ、意外とはまってる
(笑)


しかし、バレエ初級なかなか合格しない


これは、罠だわと思っている今日この頃




お子さんが体調悪い軍団ちゃん、私からメールできなくてごめんね



素人ながらの考えだけど、とにかく脱水症状をおこさないように水分だけはとってね

りんごとかはどうかな?


もし、ベテランママさんの助けが必要なら、またメールちょうだいね。

軍団ママがアドバイスしてくれるはずだよ

(^_-)-☆

お大事にね!

ママ自身が体調くずさないようにね!

頑張るのだ!!

 
  • コメント(全11件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    10/19 01:25

    美香さ


    バレリーナになりたいを踊る指示にし直してるか


    見てみてね



  • RX‐78 
    10/19 01:25

    お似合いのカップルじゃな

  • ☆きな☆♀ 
    10/19 01:25

    可愛いですよ

  • 離為火 
    10/19 01:27

    バレエ初級なかなか合格できないですよね。
    お世話してバレリーナになりたいを覚えたら、合格できまし

  • 皆さんありがとうまたいつの日か 
    10/19 01:32

    確かダンス初級、中級はレベル2〜3程度でサクサク覚えると思ったけど…

    もしかしたら かも


    ちなみに0運動0食事すれば 直ぐにレベルが上がる
    それでは明日もお仕事頑張って下さい

    おやすみなさ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/19 01:34



    ラブラ
    可愛いカップ
    美香さんのかっちちゃん早くも
    嫁入り






  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/19 01:48

    コンバン

    私もバレエ初級がぁ不合格
     

    スパルタ式に… 

    出来な
    かわい
    からついついあげてばかりですヨ

  • リンちゃん 
    10/19 02:02

    ちびっ子の熱は水分補給が特に大

    脱水を防ぐ意味でも

    子供は大人よりも体内の水分量が多いから注意してください

    ポカリを少し薄めたものとかが水を飲ませるよりも体にいいと思います

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/19 06:43

    お子サン具合悪い軍団サンいらっしゃるんですね

    お子サン具合悪いとママも体調崩しやすいカラ、気をつけてくださいね


  • グリム 
    10/19 09:26

    美香さん、軍団の皆さんいろいろアドバイスありがとうございます 今日もう一度病院に連れていきますね もちろん水分補給もしっかりとらせま
    自分も体調崩されないように気つけます
  • 綾。 
    10/20 14:41

    仲良しで可愛い〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)