キャワイイ

カッチの部屋


はじめて、カッチが苺になった姿を見た時の衝撃



まだ覚えているわ♪♪♪
(笑)


わーい!ありがとね!!

嬉しい♪♪♪
O(≧∇≦)o


軍団ちゃんもおめでとう!!


そして、新しくクリノッペデビューの軍団ちゃん



まだ私も新人です


一緒に頑張りましょう


ツンツンいったら、顔色悪くて…あれは、カビなのね
(笑)

一度、放置すると大変なことになるのだわね
(ノ><)ノ
なんとかしてあげて



またあとで、アップしますね


 
  • コメント(全12件)
  • I am Dabo 
    10/19 00:01

    つんし
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/19 00:05

    こんばんは


    美香さんすっかり、カッチちゃんにはまっちゃいましたね



  • 【‘З`ゝ 
    10/19 00:07

    ,
  • よっちゃん 
    10/19 00:07

    イチゴ飴ちゃんを食べるとイチゴの着ぐるみを着てるんです

    私のクリノッペのテルピーにもツンツンしに来てくださいね

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/19 00:08

    カッチ
    愛い

    イチゴに変身


  • ゆん(放置気味) 
    10/19 00:09

    お風呂に入れないとカビが〜。
    私の感覚だと5日目には入れないとカビ
    2日でカビることも
    この差はなんだろね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/19 00:13

    もう踊りランク12なんてさすが皆に愛されてるカッチちゃんですね



    始めた当時はなかなかダンスの試験に合格しなくて必死で
    したのを懐かしく思い出しました



  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/19 00:24

    カッチちゃん、かわいい。いちごになってる。おやすみなさい。
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/19 00:32

    クリノッペは 放置しちゃうと黴びるし ひどくなるとミイラになります

    私は一度カビました



    約10日振りに仕事…帰ってきたのが10時すぎ

    さすがに疲れました


    心は若いつもりでも、体はウソは付かないのねって…分かりました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/19 00:54


    私も
    イラにさせました一度だけ
    あとはカビカビルンルン

    デビルマンみたいになって
    バレル

    イチゴかっちカワユ


    食べられないように
    気をつけて
    いしいそ今日も一日お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/19 01:36

    わざわざ日記
    ありがとうございま


    美香さんがいちご飴ちゃんを見る事が出来、大変光栄です


    ではお休みなさい

  • 綾。 
    10/20 14:41

    可愛いで〜す〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)