予告通り…食す!

  • 沢田美香 公式ブログ/予告通り…食す! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/予告通り…食す! 画像2

澤田屋の『くろ玉』

いただきましたー!!


ただ、名前が

『澤田』だったから、

めっちゃ遠い親戚かもしれないので
(笑)
談合坂で買ったのです!


ジャガーさんに名前が悪い!と言われながらも
\(^^:;)



中はえんどう豆の餡で、
潰したえんどう豆も入っていて美味しいよ!



まわりの黒いのは、何だ?!と思ったら、黒糖だった。


黒糖と餡だから、ちょいと甘いけど、


澤田屋さん、なかなか
いい仕事しますなー
(笑)


えんどう豆の餡とは、
ビックリ!!



だから、黒糖は苦手なの!って軍団ちゃんの声が聞こえてきそう
(笑)


さすがに、これだけ食べていると、
『実は脱いだらすごいんです』

(ノ><)ノ

状態になりつつある
最近の私!!

( ̄▽ ̄〃)


気をつけねば!!

o(><)o

 
  • コメント(全13件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/18 20:01

    おいしそ〜



    多少ふっくらしてもいいか



    食べた〜い

  • トトロ∞∞ 
    10/18 20:02

    おいすそぉ〜

    道の駅で買っ
    おはぎたべま〜す


  • なんなん 今まで有り難うございました 
    10/18 20:06

    美味しそう


    物産展で来ないかし

  • ひろりん (*^o^*)  
    10/18 20:06

    食べたいで〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/18 20:08

    ばれました


    当たりです


    黒糖はちょっと…

  • ますらー 
    10/18 20:15

    聞かないことにする
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/18 20:24

    くろ玉なんか作った事あるようななまえ和菓子教室であとでレシピ見てみよう。
  • キララ☆66 
    10/18 20:58

    くろ玉美味しそう♪(≧▼≦)

    私、脱がなくても
    すでにすごいんですけどぉ
    ぷっ

    屋台のお好み焼き食べちゃいまし

    お腹いっぱいです(〇>_<)
  • 笑顔 ← にこ と読みます。 
    10/18 21:18

    みかさ
    こんばんは

    東京
    遊びに行く機会があったから談合坂で塩トマト甘納豆ゲッツ
    ゲット
    て早速食べてみたよ

    あの塩の感じとトマトの甘味がミョ〜に癖になっちゃって
    メレナイ トマラナイ 塩トマト甘納豆
    って感じでさすがみかさんのNo.1に選ばれるだけあるなぁ〜と甘納豆だけに納
    してしまいました
    チャンチャンっ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/18 21:28


    黒飴好きです



    名前が悪いってf^_^;

    ジャガーさんブラックジョーク\(^^:;)ジャガーさん流
    美香さんへの愛情表現です



    えんどう豆(o^〜^o)
    おいしいそう

    私はもうすで

    見た目でヤバいです



  • 綾。 
    10/18 21:40

    お疲れ様です〜美味しそうですね〜。
  • ょぅたん 
    10/18 22:40

    ふふっ

    あちきは脱がなくても肉襦袢〜

  • MIU 
    10/19 01:25

    ほ〜ぅ
    豆ではなくえんどう豆をあんに使用した和菓子は初めて見ました
    ぶつぶがまたおいしそー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)