ありがとちゃーん

  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとちゃーん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとちゃーん 画像2

今日もたくさんの
飴ちゃん、コメント&ツンツンありがとね



あずき豆乳の箱買い

やるなぁ

自称、豆乳大使として
大変嬉しく思います



で、New洗濯機はいかが





年内、甘い物禁止はつらいねー


でも体質改善の為なら仕方ない

頑張るのだ



メロン羊羹

うふっ
美味しそう


山頭火ラーメン

美味しいよね

最近、食べてない


大役、お疲れさまでした



花束贈呈

これまた
大役お疲れさまでした




みんなありがとね




明日は、澤田屋 の
黒玉 を食してみます


予告です


 
  • コメント(全13件)
  • マチャコ《》 
    10/18 00:54

    今日も1日お疲れ様でした


    明日も楽しみにしてます


    ではおやすみなさい

  • みさき☆gjmenWe 
    10/18 00:57

    美香さ



    軍団の皆さん



    今日も
    疲れ様でした


    おやすみなさい。


  • z@a 
    10/18 00:57

    みかさん〜


    市民税タカスギ


    豆乳飲んで忘れます

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/18 00:58

    今日もアリガト
    した


    オツカレサ
    ゙ス

  • MORE 
    10/18 00:59

    同じ澤田ですね(^_^
    )今日も1日お疲れさまでし

    明日?というか今日も頑張ろうね

    ではオヤスミなさい

  • 綾。 
    10/18 01:00

    お疲れ様です〜今日芝居鑑賞で家族のお土産に名古屋の青柳外郎を買いましたよ。憧れの大先生の芝居素敵でしたよ。豆乳大使良いですね。
  • MIU 
    10/18 01:02

    土曜日お疲れ様でし

    美香さんの日記は食べ物いっぱい

    見てて自然にニコニコ

    最近グリーやってなかった私も美香さんにハッピーを貰いに来てますよん

  • アイル☆元気だよ〜♪ 
    10/18 01:10

    はじめまして

    ジャガーさんのところから来まし



    お友達登録させてもらいました!
    これからよろしくお願いしま〜す
    (^O^)/
    3歳と1歳のママしてま〜す。(^_-)☆
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/18 01:14

    ただい



    送別会から帰り、お風呂上がりです。


    あぁ、頼れる同僚が減ると、これからが大変です。

  • ☆みぃ☆ 
    10/18 01:17

    豆乳大好き〜

    そのまま飲むのもぃぃけど〜秋冬の時期は豆乳
    決まり



    美香さんは.すでにご存じかとは思いますが〜
    私のお気に入りは横浜馬車道にあるガトー・ド・ボワイヤージュさんのマカロンで

  • はる・ 
    10/18 01:34

    いつも、おいしそうなのがのってるので
    しみですf^_^;
  • 結花(グリー一旦卒業します) 
    10/18 03:32

    美香さんコメありがとうございます。
    体質改善頑張ります

    ジャガーさんとこからお邪魔して来ましたが違った楽しみが増えました

    この前のトマトの甘納豆がとっても気になったんですがあれは塩トマトだから有りなんでしょうか?
    でも゙甘畴豆だからダメかぁ〜
    せこい私…

    仕事柄食べ物を扱っているため誘惑多し(>_<)
    もうすぐ40台に入るのでここが踏ん張り時でしょうか
    美香さんの知ってる何か体に良い物も今度教えてくださ〜い
    まだまだ目と手に腫れが残っておりまする。
    明日中には治らないとお岩さんで接客だ

  • くり 
    10/18 05:07

    メロンプリンってのもあるよ。オハヨー乳業で出してます。9月までの期間限定だったかな。また、メロンの時期に食べれると思います。
    私はメロンプリンの方がおすすめ。 
    茨城県旭のメロンってご存知でしょうか
     実家がそうなんですが、うちのほうじゃ、JAの直売所で売ってるよ。メロンプリンはセブンイレブンでも売ってた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)