ふぐだしが決めて!!

  • 沢田美香 公式ブログ/ふぐだしが決めて!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ふぐだしが決めて!! 画像2

外食が多いので、家で食べる時は、具だくさんの味噌汁を飲むことにしています♪


サツマイモまで入れちゃった!


ゴボウが入るとかなりいいよね!


でも、一番の決めては
前にもご紹介した、

この、ふぐだしなのです!


今夜は、これで
湯豆腐もやってみました!


広島のお友達に感謝です

(^人^)

 
  • コメント(全18件)
  • 綾。 
    10/17 22:43

    ふぐだし美味しそうですね〜。今日は芝居鑑賞しましたよ

  • はる・ 
    10/17 22:47

    だしは大事ですよね

  • こはな 
    10/17 22:49

    味噌汁にもフグだし入れるんです


    我が家は くらこん部長のうま塩鍋 をやりました

    あっさりして美味しかったですよ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/17 22:51

    美味しいしソ
     

    ひれ酒
    ゃないからお酒には駄目

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/17 22:52

    だしか


    やっぱり、味の決め手です


    ダシは

  • カイ 7月に ザク・マリーナ発売(o~-')b 
    10/17 22:54

    美味しそうで


    具だくさんの味噌汁美味しいよね

    妻作ってくれないし

    自分で作るし
    f^_^;
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/17 22:57

    具沢山の味噌汁良いですね。家は、石狩鍋にしました
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/17 23:02

    具だくさん味噌汁
    美味しそう


  • だいきち 
    10/17 23:03

    こんばんは

    ふぐだしですか〜初耳です
    会があったら使ってみたいです

  • 檸檬ママ  
    10/17 23:12

    具だくさんの味噌汁美味しそう
    い時にはいいですね

  • マチャコ《》 
    10/17 23:12

    お味噌汁美味しそう



    今日 手作り餃子で
    50個作りまし

    タレなしでも食べられるくらい
    した

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/17 23:12

    サツマイモ入りの豚汁にすり下ろした生姜プラスしたのを前にご馳走になった事があるんですが激ウマでし

    温まるぅ〜

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/17 23:16

    フグだし使ってみたいです
    具だくさん味噌汁最

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/17 23:25

    具たぐさんの味噌汁美味しそうですね
    れからの時期にぴったりで

  • z@a 
    10/17 23:27

    おいぴそう

    食べた

  • MIU 
    10/17 23:38

    ふぐだ
    いいですね〜
    味しそ

    食事時に汁物がないと落ち着かなくなってて
    も最近はけんちん汁ばかり作っています
    コンニャクやゴボウや厚揚げ入れてボリューム増やせばご飯食べなくても十分でヘルシーになるのでラッキ

  • 和哉 
    10/17 23:48







    こんばんは




    手料理

    食べたいです

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/18 00:24

    ふぐだしは使ったことないけど、おいしそう。具だくさんみそ汁は体にもいいですよ。今日は、疲れてご飯食べて横になってました。おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)