きゃはっ♪

カッチの部屋

わぁー


可愛い


お友達が来てくれたぁ


いらっしゃいましぃ





軍団ちゃんのコメントありがと


トトロのキーホルダー
ヨカッタですね

泣きそうになっちゃった

私なら泣いちゃう
(笑)


病院のはしごは大変だ

気をつけてよー




できるだけ頑張っているんだけど、皆のところにツンツンいけなくてゴメンちゃいね


 
  • コメント(全7件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/17 01:42



    かっちたんトコにまたまたカワイコちゃんが


    美香サン ツン返し無理しないで下さいね

    そんな心使いが美香サンらしいです


    ご実家のパン屋サン行きたいです


    ヒントの場所と屋号教えてくだしゃい

  • タイラ会長 
    10/17 01:47

    いいょ
    ょうがないょ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/17 02:00


    この友情飴ちゃん

    仲良しぶりが

    癒されますね

    かっちとお友達に
    なりたいんですね




  • はる・ 
    10/17 03:31

    カッチ可愛いですね(^O^)
    美香さん気にしないでください

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/17 05:48

    美香サンはいっつも優しいねっ

    未空は1回
    てもらって舞い上がっちっ

    それで十分

  • 綾。 
    10/17 11:01

    2人共仲良しで可愛いで〜す〜。
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/17 11:49

    こんちには


    日記に
    っちゃ感激で


    昨日は…ホントに嬉しくて 涙が出そうになったけど こらえまし

    小さいと思ってた次男が、少し大きく見えまし

    子供は、母が何もしなくても 成長するんだって 特にウチの子供を見てると分かりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)