器用だわねー

カッチの部屋

わぁ〜

紅白お手玉飴ちゃん


ありがとう




マイク
持っての
お手玉


頑張ったわっ



ホント、いろんな飴ちゃんあってビックリだ


 
  • コメント(全8件)
  • MORE 
    10/17 00:13

    美香さん、クリノッペ育ててるんですね
    つの間

  • マチャコ《》 
    10/17 00:14

    みるたびに芸を覚え
    カワイ

  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    10/17 00:19

    きゃ


    今日は午前中チラっとしか見れなかったんだけど…写真変わっ


    うん×

    こっちの方が美香サンらしいわ

  • 綾。 
    10/17 00:20

    お疲れ様です〜可愛いで〜す〜。
  • MIU 
    10/17 00:22

    ってお手玉かわいいなぁ
    香さん事務所のマネジャーさんデビュー+Newプロフ写真スタートって事でお祝いしてるんですかねぇ

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/17 00:26

    真変えました
    前より今の方が良いですね
    愛らしくて

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/17 00:28

    真変えました
    前より今の方が良いですね
    愛らしくて
    日も
    張って下さいねおやすみ〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/17 05:33

    私もクリノッペ飼ってますが

    紅白飴ちゃんは知らなかった…


    いろんな限定飴ちゃんがあるんですね


    良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)