デビュー

  • 沢田美香 公式ブログ/デビュー 画像1

仕事終えて、事務所に戻ったら、まだ頑張っている
スタッフがいたので、


本日、現場デビューの
新人マネージャーちゃんのお祝いをかねて
ご飯に行ってきました!
(女の子)



写真変更に、みんな賛成してくれてありがと♪♪♪


ホッとしたわ
ε=(^◇^;


★あっ、本命面接どうだったかな?


★実家のパン屋さんにいってくれている軍団ちゃん、
ありがと♪
これからもヨロシクお願いします!!

(_ _)ペコリ


★明日、バレーボールの試合?!ケガのないよう頑張ってね!


★通知表、落としちゃったって…。
(笑)

読みながら笑っちゃった


★新しく軍団ちゃんになってくれたかた♪

ありがとう!!
ヨロシクちゃーん。


★飴ちゃん、タッチの差で見られなかった(泣)

ごめんちゃーい



★東京は、雨降らなかったような気がします。
たぶん★☆★

 
  • コメント(全9件)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/16 23:54

    お疲れさまでした。明日は、病院のはしごです。大学病院から帰って来たら、整形外科に。忙しくなります。おやすみなさい。
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/16 23:55

    楽しそうです



    私は逆に明日、職場の友達の送別会です



  • みさき☆gjmenWe 
    10/16 23:56

    美香さ



    軍団の皆さん



    今日も1日
    疲れ様でした


  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/17 00:02

    お疲れ様デス


    面倒見の良い美香サンは素

    事務所の方々は幸せだろうなぁ…

    と、いつも思います



  • まりん(無事だよ☆) 
    10/17 00:03

    今日も1日お疲れ様でした


    修学旅行(東京)から帰ってきた次男…機関銃のように喋りまくり

    domecityのアトラクションがとっても楽しかったらしく、嬉しそうに今日の出来事を話してくれました

    でも…一番嬉しかったのは、次男が初めて選んでくれたお土

    トトロのキーホルダーなんだけど…嬉しくて携帯に付けちゃいまし

  • オーロラ 
    10/17 00:07

    変更になった画像も素敵です♪

    食事会も楽しそうですね



    新人マネージャーさん、頑張ってくださいね

  • MIU 
    10/17 00:09

    美香さんの事務所はこちらから見てると繋がりが強く感じてみれま
    素敵な環境ですね
    香さん発信の良いオーラが漂ってそ〜う

  •  
    10/17 00:13

    お疲れさまでした

    事務所の雰囲気が伝わってくるような

  • 綾。 
    10/17 00:19

    お疲れ様です〜楽しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)