びっくりしたよ

  • 沢田美香 公式ブログ/びっくりしたよ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/びっくりしたよ 画像2


ロビンちゃんの靴下に注目
(◎-◎;)



イボイボがいっぱいー!!
普通に買うと1000円くらいするらしい
w(*゜o゜*)w


人間は3足1000円 だったりするのに
(笑)


足をなめすぎて腫れちゃったんだって、可哀相にね。。。
早くよくなりますよーに♪



★コメントありがとねん★

◎ネイルできるようになるといいね!
爪磨き 頑張るのだ!!


◎本日、結婚記念日の
軍団ちゃんからメール!!

おめでとうございまーす♪

◎私はジェルじゃないの。仕事で急にとらないといけないときがあるから。

後藤さん上手だから、ジェルっぽく仕上げてくれるのだ!


◎飴ちゃん、ありがとね!

ちなみに、盆踊り飴ちゃんて、カッチが踊るの??

ヾ(≧∇≦*)〃見たかったゼィ!!

 
  • コメント(全17件)
  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    10/15 22:09

    凄い靴

    ちゃんとお洒落なんですね

    今夜は娘が寝なそうです(o>ω<o)
  • 離為火 
    10/15 22:10

    靴下、面白いですね。1000円もするだなんて驚き

    ロビンちゃん、よくなりますよう

  • みさき☆gjmenWe 
    10/15 22:10

    っくりしたぁ


    何の事かと思いました…。


    靴下の事だったんですね



    ロビンちゃん



    良くなってネ

  • 綾。 
    10/15 22:16

    お疲れ様です〜可愛い〜(^w^)。
  • タマ 
    10/15 22:18


    猫用もあるかなぁ

    俺の足は爪跡だらけ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/15 22:19

    肉球柄が可愛いっ


    私の靴下は1足100円です

  • ゆう☆ 
    10/15 22:20

    ロビンちゃん、かわいい
    が家にもマルチーズのかわいい王子がいます

  • ♪きみちゃん♪ 
    10/15 22:27

    うちのワンちゃんに靴下を履かせたく1足1900円の可愛
    靴下を買って履かせたら1分でボロボロにされました
    うやら鈴が気になり噛み噛みをしたらし
    もう買ってやらない
    思った私でし


  • らび:【多忙 】モンプラ釣り休み中 
    10/15 22:34


    ロビンちゃん

    プリティーざん



  • Chii(ガルイベ後半ランキングからお誘い◎) 
    10/15 22:35

    美香サ
    なさま
    んばんは〜

    初コメで

    よろしくお願いしま


    ワンちゃんの靴

    小さい子のと同じように滑り止めがついてるんですね

    初めて見まし


    今日は、下北沢に行って来ました

    前に美香サンが
    てたパン屋さんと
    おぎちゃんが
    てた はらドーナツにも行って来ました


  • ますらー 
    10/15 22:37

    お疲れ様でし
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/15 22:50


    犬たん、猫たんの物
    高いですよね

    うちには猫
    ます。



  • ササ(最後の日) 
    10/15 23:20

    本当にビックリしました
  • ♀始♀ 
    10/15 23:32

    ワンちゃんのはかゎぃいのたくさんぁりますょね(*^^*)

    ゎがやにはハ
    21匹いますが…さすがに靴下ははかせなぃのが残念で
    (笑)
  • 檸檬ママ  
    10/15 23:35

    お疲れ
    おやすみなさ

  •  
    10/16 00:03

    うちには ワンが4匹います

    服も靴下もはかず 元気に走ってます

    今からの季節 一緒に布団に入ると 湯たんぽ のようデス

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/16 00:04

    値段にビックリ
    愛いさにまたビックリ


    美香サン今日もお疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)