ネイルサロン

  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルサロン 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルサロン 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ネイルサロン 画像3

明日、ショッピングの収録なので、

バンビーナさんに来ました!!!


相変わらず、歓迎が賑やか
(笑)


えっ?!
増えてる(笑)


どうやら、ちゅらちゃんの弟が遊びにきたらしい。

シャイボーイ
(すごーくおとなしい)


ちゅらママの朝倉さん!

後藤さんのアシスタントさんでーす!


さーて、今日はどんなネイルをお願いしますかね♪

 
  • コメント(全15件)
  • 蒼穹☆彡 
    10/15 17:55

    カワイイ

  •  
    10/15 17:56

    燃え
  • はる・ 
    10/15 18:01

    可愛いですねf^_^
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    10/15 18:03

    可愛いです

    これからも、頑張ってくださいね

  • ☆みぃ☆ 
    10/15 18:09

    こんばんは


    かわいい〜

  • ゆん(放置気味) 
    10/15 18:15

    ほぉ ヤッパリ隅々まで 磨くんですね

    そういう機会って大切かも

    出掛けることがないと、自分磨きしなくなくなるよ


    で、年に1回でも出ると 恥ずかしくてたまんない

    お出かけ服ないなーと気付くよ

  • ょり(モンバトお断り×) 
    10/15 18:29

    頑張ってくださいっ

    ツンツンお返しありがとうございます
    れしかったで


  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    10/15 18:36

    美香しゃん
    ちこち飛び回って、大変だ

    何時も
    元気貰ってるし〜

    カッチちゃんの所に、行って来ようっと

  • マチャコ《》 
    10/15 18:38

    出来上がりの報告
    楽しみに待ってまー

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/15 18:39

    かわゆすなぁ

  • キララ☆66 
    10/15 18:41

    こんばんは

    可愛い♪(≧▼≦)癒されますぅ

    帝劇に行く前にどさんこプラザに寄った
    プリンと飲むヨーグルト売ってましたよ

    トマトの甘納豆はありませんでし


    帰りに時間が無くて
    買ってこれませんでした

    豆乳のカボチャプリンは
    駅のコンビニでgetです

    嬉しいなぁ



  • ☆眠りネコ☆ちょい多忙※遅れます 
    10/15 19:11

    相変わらず可愛いワンちゃ


    美香サ
    いて


    美香サンとジャガーサンのの影響でずっとネイル
    きにかけていた私…でも深爪に手にネイルは苦手
    の私でしたが、何とか克服

    今必死で伸ばしてお手入れしています


    甘皮処理、爪磨き、ネイル…頑張ってますよ〜

    綺麗に伸びたらネイルサロンに行くのが夢で


    以上、ご報告でしたぁ〜

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/15 19:15

    いつも可愛い

    未空は何年か前カラ、ネイルで文字を書くのがマイブームで

    左利きダカラ、両手に書けちゃうのがLucky

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/15 20:52

    ネイルいいですね


    私は仕事上、手には出来ないので、もっぱらペディキュアです。

    偶然にも今日、まつげパーマとセットでやってもらいました

    いつもセットなんですけどね。


  • 綾。 
    10/15 21:14

    可愛いです〜(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)