濃いぞっo(^-^)o

  • 沢田美香 公式ブログ/濃いぞっo(^-^)o 画像1

サービスエリアにある、

ヨーグルトドリンクは飲んでおきたい

☆沢田美香☆


海老名SA以来なんだけど、
みんなに差し入れ♪
(自分ばかり美味しい思いはいかんですから・笑)



☆ジャガーさんは、飲むなり
『うん、ヨーグルトだ!!!』
沢)ヨーグルトです
(笑)


☆マネージャーは、
『濃いっすねー、うまいっ、うまいっ、今まで飲んだ中で一番うまい♪』

沢)あげたかいがある!!


☆海老名のも、かなり濃かったけれど、談合坂のは、もっと濃い!!

ドリンクなんだけど、ヨーグルトだ!と言ったジャガーさんのリアクションに納得。。。


早く、エロおぎ達と行かねば!!



☆★メールをいただいたので、お答えします!★☆


挽き肉は、甘辛のピリ辛だったと思います。

想像を絶する、辛い思いをされていたんですね。

軽々しく元気をだして。とは書けませんが、お体大切にしてくださいね。



ではでは、皆さん♪

お昼もしっかり食べて、

午後からも頑張りましょう
(^ε-)☆

 
  • コメント(全15件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/15 12:50

    今、私も飲みたい

  • ジョニー 
    10/15 12:51

    ヨーグルト




    …いいえ、ケフィアです。

    スミマセン
    いたかっただけッス
    (笑)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/15 12:52

    イっ

    私も飲みとぅございます

  • いとちゃん 
    10/15 12:53

    お疲れ様です

  • , 
    10/15 12:57

    濃すぎてチョット喉に残るかも…(´ω`)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/15 12:59

    中身は分かりませんが、悩みは人と比べて『あの人の悩みに比べたらまだマシ』なんて我慢は自分を苦しめるんです


    たまには思いっ切りずどーんと落ちてみるといい解決策がどっかから転がり込んでくる事もあるし


    悩んだ分だけ

    苦しんだ分だけ、

    人は成長して 誰よりも人の痛みの解る人間になれるから


    病気でも悩みでもしっかり受け止めて 頑張り過ぎず、頼らせてくれる人には遠慮せず甘えながら乗り越えて下さい。


    きっと乗り越えられ



    遠い場所かと思いますが、応援させて下さい。






    ヨーグルト…飲みたい

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/15 13:02

    ヨーグルト飲みたぁーーい

  • ♪きみちゃん♪ 
    10/15 13:08

    ヨーグルトすごーく気になります(≧▼≦)
    ジャガーさんの一言には笑いまし
    私も飲みたいなぁ〜

  • おぎの香(おーばんず) 
    10/15 13:14

    行きたい・・・です

    あっ
    香さん
    日待ちに待った「王様の夢枕デラックス」来ました
    枕最高です
    を替えると必ず首・頭痛くなってたのにならなかったです。いやい
    買って良かったです

    これからもテレビチエックチエックさせて頂きます
    りがとうございまし

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/15 13:25

    貴女も午後からも頑張って
    さいね

  • 真夜中の天使 
    10/15 14:14



    ありがとうございました
    さっそく作ってみます♪

    ヨーグルトドリンク
    10年程まえに 頂いて飲んだヨーグルト
    驚く程 美味しかったですが 何処の物か忘れてしまいました 汗


    ジャガポックルは 一人一箱と 本当に買うのが難しいです

    生キャラメルは 仕事場だった場所の バックヤードに ごろごろ山積み
    そろそろ下火ですよ 生キャラメルも!


    新型インフルエンザで お亡くなりになる方が増えてますね


    人は働かないと生きては逝けませんが 仕事柄 多忙に廻るミカさん 十分に気をつけて下さいね!!


    ありがとです

  • グリム 
    10/15 15:03

    我が家の子供は必ず朝ヨーグルトを飲むか食べないと 学校に行く直前までぼ〜として困る為 朝食のテーブルにはヨーグルトは必ず置いてありますよ
    田さんは朝必ず食べるか飲む物ありますか?
  • 綾。 
    10/15 15:13

    お疲れ様です〜。「のむヨーグルト」美味しそうですね〜。マルサンの麦芽珈琲美味しいです〜。美香さんオレンジヨーグルト味飲みましたか?
  • はる・ 
    10/15 17:51

    東京のほうはいいですね(^O^)
    おいしそうですね

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    10/15 18:02

    飲むヨーグルト飲みたい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)