やばっ (×o×)

  • 沢田美香 公式ブログ/やばっ (×o×) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/やばっ (×o×) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/やばっ (×o×) 画像3

また携帯片手に、うとうと



皆さんのコメントアンサー



私がブログにアップするものは、必ず(例え一口でも)食べてますよ


(今日は、買ったものご紹介なので、食べるのは

後日になりますが




ショッピング番組は、
時間帯が引越しして

はなまる
のあとにやっています



ジャガーさんに、ちゃんとクリノッペすすめたよ

カッチもみせて、皆からの飴ちゃんで変わったカッチやお友達も見せたら
感動してたよー



でも、もし、やりはじめたら毎日、着替えさせたくなっちゃうし、コメント読む時間なくなっちゃうし

(数、多いもんね)
だから、できないなぁーって言ってたっす





飴ちゃん、ツンツル、
いっぱいありがと


飴ちゃん、タイミング悪くごめんちゃい




今日のNo.1
は、

ジャガーさんとのトークショー成功




トマトの甘納豆




遅いアップでごめんちゃい



では、寝まーす



おやすみなさい


 
  • コメント(全19件)
  • 【∞卵ちゃん∞】 
    10/15 03:00

    お疲れ様です


    トマトの甘納豆なんてあるんです

    食べてみた〜


    おやすみなさいです

  • 卍リザ卍牧場ペットいます(・o・)ノ 
    10/15 03:02

    私も携帯持ったままウトウトかなりあります(ρ.-)
    ヒドいときは
    グリーつなぎっぱなしで( ̄○ ̄;)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/15 03:07

    お疲れ様です


    無理な

    マイペースでやればよいですよ

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/15 03:17


    私もよくオンライン寝落ちしま

    よく顔に携帯刺さってます
    ヒー

    ここ数年観光してない せめて物産展でいいから行きたい


    美香さんは乗り物酔いしないです



    寝落ちする前
    オヤスミナサイ

  • 瞳(今日で終わり!ありがとうございました) 
    10/15 03:29

    お疲れさまでした

    またツンツンお邪魔します


    ちなみに、トマトの甘納豆ってどんなですかぁ

    食べたいなぁ

    おやすみなさ

  • CafePlinceゐ 
    10/15 03:41

    お初
    納豆


    感想
    ロピコリン


    ドライ
    マトは見たことある


    甘納豆つながりで
    の実の甘納豆食べた

    が出てきた
    んなキャ〜キャ〜
    (ノ><)ノ

    ビニールの中で砂糖だから温かく
    長が
    早かったみた

    そういう時ってひと粒にしかいないのに全部にあるように感じるから不思議だな


  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/15 04:22

    サービスエリアでのお買い物素敵ですね

    美味しそうな物や、不思議な物が沢山

    私は、白いプリンだけ食べたことありま
    楽しいし美味しいですよ



    はぁ〜…チビが3時頃に泣いて、トントンしたりしていたら、目が冴えてしまって眠れません

    旦那とチビの寝息だけが気持ち良さそうに…聞こえてきます

    さ、頑張って寝よ
    やすみなさぁい☆
  • ☆イブ☆放置してます 
    10/15 05:03

    私もこんな時間に目が覚めてしまい、お腹すいたからご飯食べちゃった
    るよなぁ〜


    トマトの甘納豆って
    気になります


    携帯やってると眠くなるんですよ


    美香さん遅くまで起きての更新、無理しないでくださいね


    美香さんの体のほうが心配です


    では もう少

  • はる・ 
    10/15 05:25

    お疲れ様です\(^^:;) トマトの甘納豆食べてみたいで

  • マッキー 
    10/15 05:48

    楽しそう〜
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/15 06:05

    美香サン1日お疲れ様でした

    未空の大好きなお2人をツーショット
    しかも
    買い物の様子とかまで聞けて、めちゃ嬉しいよぉ


    やっぱり…美香サンもジャガーサンもだぁーい好き

  • タマ 
    10/15 06:35

    お疲れさまで


    俺もCommentやクリノッペいろいろ対応は大変です


    何倍ものアクセスあるのに対応してる人には脱帽します

  • ちゃこちゃん 
    10/15 06:51

    おはようございます

    祖母が山梨に居るので、談合坂はお得意です

    最近の混み方が尋常でないのが驚きです

  • 檸檬ママ  
    10/15 07:14

    おはようございます
    疲れ様

  • みさき☆gjmenWe 
    10/15 07:55

    えっ



    マトの甘納豆



    美味しかった…ですよね


  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    10/15 08:55

    おはようございますヾ(=^▽^=)

    昨日の雨のおかげか、空気が澄んでます


    今日も1日今日の空のようにカラッと笑顔で頑張りましょう
  • 綾。 
    10/15 11:08

    お疲れ様です〜。美香さんって嫌いな食べ物無いイメージですね〜
  • バンビ 
    10/15 21:28

    マトの甘納豆 食べてみたいです


  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/15 22:05

    トマトの甘納豆? 想像出来ません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)