談合坂…VOL .2

  • 沢田美香 公式ブログ/談合坂…VOL .2 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/談合坂…VOL .2 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/談合坂…VOL .2 画像3

信玄餅が確かに有名なんだけど、

昨日、ジャガーさんから似たようなお菓子をいただいたので
(後日、アップするね)


前から気になっていた

★黒玉★を購入♪


ジャガーさんに

みか『これ、見てみて、製造が(株)澤田屋
なんですよー!
( ̄皿 ̄)ニヤリ』


すると★

J「名前が悪いっ!!!

( ̄皿 ̄)ニヤリ返し☆」


二人でかごに入れました
(笑)


あと、私は

☆塩とまと甘納豆☆


気になったので、ジャガーさんにどう思います?って聞いたら

『カッチは、仕事柄、
皆が食べなさそうな物も食べないとダメだ!

買いなさい!!

私は買わないけど
(*´艸`)プーッ』


命令なので(笑)

買って、車の中で食べてみたら、

美味しかった♪♪♪

トマトというより
あんず っぽいかなぁ〜!

トマト嫌いなマネージャーも食べられたんだよ!

 
  • コメント(全15件)
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/15 00:52

    最近

    信玄桃
    (っていう名前かな?)
    という桃の形をしたお菓子を見かけます
    あれも有名なんでしょうかね?


    塩トマト、気になります。

    トマトなのに甘納豆

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/15 00:52

    うわ〜

    夜中に食欲がぁ〜

  • ササ(最後の日) 
    10/15 01:00

    駄目だ
    腹減りになる

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/15 01:03

    塩トマト甘納


    東北のSAで買いました


    後ひきますよねぇ〜

    そこのが元祖らしいです

    ほんまかいな

    プリンは埼玉で普通に買えるお店何店舗かありますよぉ〜ロールケーキも一緒に

    契約してるんですかねぇ〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/15 01:04

    塩トマト甘納豆…体に良さそう



    和風ドライフルーツって感じですか?


    普段買えない物に出会えて良かったです



  • z@a 
    10/15 01:06

    しぶい


    ジャガーさん名言で

  • マチャコ《》 
    10/15 01:07

    トマトの甘納豆気になる



    ジャガーさんの命令じゃ逆らえないよね


    車の中楽しそ

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/15 01:15

    たくさん買い


    ブトリにはならないでね

  • †みかんち船長†  
    10/15 01:27

    まあるいプリンあたしも談合坂で買って食べました

    超濃厚で美味しいで

    あと プチっとやる瞬間がなんともいえないっ

  •  
    10/15 02:03

    ジャガーサンの日記読んで来ました

    大量のお土産は 全て自分で味見してみるんでしょうか…
    出かける度に 太っちゃいません

    ちょっと心配になりました

  • おぉ 
    10/15 02:49

    黒玉は豆のあんが入ってて、お値段もちょっと高いので、山梨土産の憧れです

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/15 03:08

    そんなのあるんですね〜

  • あやきち(´_ゝ`) 
    10/15 08:07

    買い物楽しい

  • くり 
    10/15 10:06

    トマトのいろいろな商品ででますね
     私が勤めてるスーパーでトマトラーメン売ってるよ。まだ食べたことないけど‥TVでも東京だったか、ラーメン店でトマトラーメン出してるって。
  • 綾。 
    10/15 11:06

    お疲れ様です〜凄い美味しいトマ
    なんだなぁ〜。私の場合
    ス嫌いだったけど〜少し大丈夫になりましたよ。不思議ですわ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)