談合坂SA

  • 沢田美香 公式ブログ/談合坂SA 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/談合坂SA 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/談合坂SA 画像3

談合坂SA、

なぜか、北海道フェアもやっていて\(^^:;)


ジャガーさんのかごの中、北海道の物産が多かったよ
(笑)

( ̄皿 ̄)ラーメンとか
ププッ



二人で、これを買ってみた!(実はこれも北海道フェア)



★プリン(マネージャーイチ押しだったから)


★ヨーグルトドリンク
(希少な果実を使っているって書いてあったから)


両方、後日、感想載せますわよ!


まだ他にも買ったんだけど、3枚しか載せられないので、つづく♪



最後の写真は、

買い物終えて、車に乗った途端★


『あーこれ、どうしても食べたい!!!』


振り返ればロールケーキを持っていた!

カットする物がないのならと…☆




ちぎりはじめた
(爆)

それが、見事な手捌き?
ちぎりさばき??

ねぇさん、やっぱりやりますなー。

(σ´∀`)σ

 
  • コメント(全16件)
  • ササ(最後の日) 
    10/15 00:24

    ジャガーさん
    ロールケーキちぎるのうますぎで


    談合坂で北海道ってピンときませんが
    味しそうな

  • 離為火 
    10/15 00:24

    まるい
    これがプリンだなんて!!
    食べてみたいなぁ、美味しそう

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/15 00:25

    ロールケーキちぎって食べた
    しい…って言うか好きだなぁそういう人


    美味しそうなの沢山だわ

  • z@a 
    10/15 00:28

    ジャガーさん豪快や


    カワイイ


    牛乳プリン カルディでよく見かけます


    美味しいんですか?
    感想楽しみにしてま

  • はーちゃん* 
    10/15 00:29

    白くてまるいのもプリンですか?? 以前ヴィーナスフォートで2時っチャオ収録中の沢田さん、ジャガーさん一家を見ました
    仲良しで楽しそうなのが
    も伝わってきます

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/15 00:29

    美味しそうだ


    仕事の後の団

  • エチケッティーナ 
    10/15 00:30

    丸いのがプリ


    可愛い
    味しそ
    チケッティーナ、明日はミルクプリン食べるぅ

  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    10/15 00:34

    ついあれこれ欲しくなっちゃうんですよねぇ〜

    北海道フェアなんて余計に


    ジャガーさん、男前だな〜

    どうせなら丸ごとかぶりついて欲しかっ

  • マチャコ《》 
    10/15 00:37

    プリンもヨーグルトドリンクもロールケーキも
    みんな美味しそう



    ジャガーさん いい笑顔

    感想楽しみにしてま

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/15 00:38


    こんなプリン、あるんですね。


    昔のあんこ玉みたいに楊枝をプス

    と刺す
    周りのゴムが

    ブリン、と取れる感じですか??
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/15 00:44



    プリンもヨーグルトも美味しそうだけど ジャガーさんの手捌きに感服

    素敵すぎる〜

    楽しい移動でいいな

  • チョコみんと(がんばっぺ福島) 
    10/15 01:07


    リンの食べ方が気になりま




    写真を3枚以上載せたい場合は…
    日記の本文の中に取り入れる方法がありますょ


    この方法は、おぎちゃんが時々、使ってるから、おぎちゃんに聞いてみたら良いかと思います



  • ゆきMama(お疲れモード) 
    10/15 06:59

    もしかしてこのプリンは爪楊枝でつっついてぶっちんするやつですか?

  • いそnrnh-o 
    10/15 07:17

    黒玉は見た目はイマイチだけど、インパクトがあるしおいしいから、お土産にいいです
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    10/15 07:50

    このプリン牛乳の味が濃厚でコクがあって美味しいですよ(*^_^*)

    爪楊枝差した
    ツルンと剥け
    何回もリピー
    したくなっちゃいますよ(≧ω≦)b
  • 綾。 
    10/15 11:04

    お疲れ様です〜美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)