大成功♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/大成功♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/大成功♪♪♪ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/大成功♪♪♪ 画像3

トークショーのテーマは


『ジャガー流☆勝利の方程式』


700人以上のお客様が、

話を聞きに来てくださったんだよ!!

みんな、ジャガーさんに会えて、嬉しそうだった

ヾ(≧∇≦*)〃


軍団ちゃんのアドバイス通り、帰りは談合坂のサービスエリアへ♪


サービスエリア好きな、私とジャガーさんは、めちゃくちゃ盛り上がっちゃった!


オススメの信玄餅デニッシュは、やはり間に合わなかった

( ̄▽ ̄〃)


何を買ったかは、またあとで報告しまーす!!

 
  • コメント(全25件)
  • マチャコ《》 
    10/14 22:09

    お疲れ様でし


    私も行きたかったな

  • みさき☆gjmenWe 
    10/14 22:11

    うんうん…



    私も行ってみたかったなぁ


  • めぐちん(クリニワ※無しゴメンナサイ) 
    10/14 22:11

    私も生ジャガーさんにお会いしてみたいなぁ

    たいしくんと私の一番下の息子は同じ学年になるし 息子とたいしくんも会わせてみたいなぁ

  • らん造(イベ協力感謝) 
    10/14 22:15

    やっぱ

    間に合わなかったですか…
    まぁ 次のお楽しみ〜と言うことにしましょう

    東京は
    ので気を付けて帰って来て下さいね!
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/14 22:15

    お疲れ様でし


    談合坂


    信玄グッツや信玄餅とかいろいろあって
    楽しい

  • ょぅたん 
    10/14 22:16

    いいないいな


    うらやまC

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/14 22:17

    お疲れさまでした。サービスエリアは、楽しいですよね。報告待ってます
  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/14 22:20

    美香さん、ジャガーさん、お疲れ様でし


    楽しそうなトーク、ぜひぜひ拝聴したかったで


    食べ物の報告
    しみにしてま

  • ひさ 
    10/14 22:23

    お疲れ様でし

    私もお二人が揃ったところを見たかったなぁ

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    10/14 22:25



    お疲れ様でし



    何を買ったか

    楽しみですねo(^-^o)(o^-^)o


  • 檸檬ママ  
    10/14 22:34

    お疲れ
    報告楽しみにしてま

  • キララ☆66 
    10/14 22:40

    SAはワクワクしますね(o^∀^o)
    東名中井SAの自家製うどんが
    美味しかったです〜(≧▼≦)
    トッピング欲張りすぎてお腹いっぱいでしたよ


    ご報告楽しみにしてますね

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/14 22:51

    お疲れさまなの〜

  • z@a 
    10/14 22:54

    お二人ともカッコイイ


    いつかお会い出来たらいいです

  • はる・ 
    10/14 23:13

    お疲れ様です(o^-')b
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/14 23:16

    おかえりなさ


    何かいっぱい買ったらしいですね



    先にジャガーさんが日記に綴ってました


    私の大好物の信玄餅、買ったかな




  • メイド 
    10/14 23:21

    新着画像から来ます
  • ますらー 
    10/14 23:27

    信玄餅デニッシュ俺も食べたかったなあ残念です!
  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    10/14 23:29

    はじめまして

    いつも、テレビで見てます

    島崎和歌子さんと、ほっしゃん。さんと

    ショッピンポン(だったかな?)大好きでしたが時間が変わってしまったのか、最近見れてないです(:_;)


    さて、ジャガーさんの日記でも見ましたが、お土産、いっぱい買ったんですか?


    しみにしてます。
  • ♪きみちゃん♪ 
    10/14 23:34

    美香さんお疲れ様で

    私もジャガーさんと美香さんのトーク聞いてみたいで
    ぜひ川崎で開催お願いしま

  • 海賊放置仲間解除OK 
    10/14 23:38

    お疲れ様です
    を沢山買ったんです

  • 綾。 
    10/14 23:45

    お疲れ様です〜。素敵なトークショーですね〜。頑張って下さい
  •  
    10/14 23:55

    お疲れ様でした(*^o^*)
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/15 00:01

    お疲れ様でし


    楽しいトークショーだったって…2人の写メを見れば分かります


    仲の良い人との仕事は 楽しいですよね

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/15 00:01

    美香さ
    お疲れ
    です。
    チロ
    ツッツキありがとう
    ございます(^O^)
    嬉しかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)