これ知ってる?

  • 沢田美香 公式ブログ/これ知ってる? 画像1

北海道の方の話だと、

いまや、生キャラメルより入手困難らしい

(☆_☆)


事務所にお土産でいただいたんだけど、、、。

すごい人気だったよ!


確かに、いい食感と塩気
(しみたけど☆笑)


じゃがいもの風味がそのまま!!!


小分けだから、食べやすいし♪♪♪


美味しかったぁー!
(^〜^)

これ、知ってた???

 
  • コメント(全28件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/14 12:10

    知ってるぅ〜


    おいしいよねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • ミミミミ 
    10/14 12:11

    見たことないです…
    美味しそうです。
  • タマ 
    10/14 12:11


    初めて見た


    美味そ

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/14 12:11

    あっ


    知らなかった

  • かおりん*ツンワー*リフレの勉強中 
    10/14 12:16

    私は北海道に住んでいますが知りませんでした

  • CafePlinceゐ 
    10/14 12:19

    の免税店で勝ったら


    国行くとき買いまし


    ジャガポックルが売り切れで食べたいときは
    ャガビーで代


    生キャラメルブームは落ち着いて千歳
    や札幌ではいつでも買えま


  • 菜々 
    10/14 12:21

    私も、北海道出身の方から、前にお土産でもらったことがあります
    手困難とは知りませんでした。
  • Lighthouse 
    10/14 12:23

    食べたい!

  • †Akubi†のんびりイベ 
    10/14 12:24

    かりこりしてるのか

  • (._.)ぴろこ 
    10/14 12:27

    ジャガビ〜と食べ比べしてみて下さい

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/14 12:33

    食べた事あります

    美味し
    ですね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/14 12:38

    偶然昨日旦那が貰ってきました


    小袋2袋だったから子供2人で分けて…


    ちびあが1本くれたので食べたけ



    昨日聞いてれば有り難く味わえたのにぃ



  • めぐ☆We-are-Reds☆最後まで諦めない!! 
    10/14 12:42

    初コメです
    ゃがポックル、美味しいですよね
    私、生キャラメルより好き

  • ちゃこちゃん 
    10/14 12:43

    美味しそう

    我が家は甘いの苦手だから、生キャラメルには、ときめかなかったけど、これは気になります

  • おりん  
    10/14 12:44

    私は北海道

    茨城に従兄弟が住んでて、北海道に帰省する度にじゃがポックル買って帰ってます。

  • 瞳(今日で終わり!ありがとうございました) 
    10/14 13:04

    私も、お土産で貰いました

    美味しかったです

    足りないくらいでしたけど・・・
    いいなぁ〜
    また食べたいですね

  • z@a 
    10/14 13:07

    あ〜それなんか見たことあるようなないような・・

    そんなに人気な商品なんですか〜
    べてみたい


    今日は うにせん 食べました
  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/14 13:14

    ジャガポックルって アイヌの神様だよ

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/14 13:21

    知りませんでした。生キャラメル大好きです。花畑牧場の店、生キャラメルのアイスやコラーゲンラーメンを食べられる店が、原宿に出来ましたよ
  • りょうな⌒♪ 
    10/14 14:25

    いつもツンありがと
    じゃがぽっく

    で取ったよ(m^_^m)
  • 綾。 
    10/14 14:56

    初めて見ますよ〜。北海道と言えば「白い恋人」しか〜あんまり旅行しないので無知でごめんなさい

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/14 15:37

    聞いたことあるけど 食べたことありません


    美味しそうなネーミング


    北海道のジャガイモってだけでめっちゃおいしそうで

  • ササ(最後の日) 
    10/14 16:51

    初めて見まし

    食べた

    今日初めて 知った
    の【粗挽きうす焼き醤屋】が子供達のブームらしく 長男の友達がみんな一袋持ってき
    『うまいよな』と小5男子4人で一袋食べまし

    残り2袋を仲良く分けてお土産に
  • ドルーピー 
    10/14 16:53

    ジャガポックルも美味しいけど、私はジャガピーの方が好き
    いし、スーパーで買えるし

  • はる・ 
    10/14 17:27

    最近北海道のお土産ではやってるみたいです。北海道のニュース番組でやってました。
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    10/14 19:39

    これ美味しそうですね!!
    食べてみたいです

  • はす 
    10/15 00:04

    以前北海道を旅行したときに行列に並び買おうとしましたが…間に合いませんでした。超人気なんですよね
  • はーちゃん* 
    10/15 00:18

    私もこれ最近のヒット!でしたぁ
    北海道のおみやげとは知らず友達にどこで買ったの?と聞いたとこ
    ナイス食感です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)