これが!!

カッチの部屋


初体験


ビーチバレーカッチ



私も、中学生の時、
バレーボールやってた



右手でサーブ

左手でスパイク



変わり種だったわ



懐かしいなぁ〜


めっちゃ厳しかったなぁ〜



皆もスポーツやってた



飴ちゃんThank you


 
  • コメント(全10件)
  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/14 00:49


    アターックってカッチたんかわい


    boneは水泳だったけど小学校の時はスポーツ少年団のバレーボールと水泳かけもちだっ


    何故かクラス全員バレーボール少年団に入って

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    10/14 00:50

    カッチちゃん可愛いですよ

    いつみても癒されま

    美香さんに報告です
    年の春妹が結婚することが決まりました

    今はいろいろ準備していま

  • ☆みぃ☆ 
    10/14 00:56

    わぁお
    カッチvolleyballうまいねぇ


    私は小学生の時から剣道 やってマス
    今も時々.育成的なことやってます

  • ボル(^^)d 
    10/14 00:59

    野球
    応援してた吹奏楽部でした

  • z@a 
    10/14 01:01

    私もバレーボールやってました
    学の時


    今もサークルでやってます

    みかさんと共通点あって嬉しく思いまし


    左でスパイクとかすごすぎ
    っこい

  • ミュウ・今年も宜しく 
    10/14 01:03

    バレー

    中学からずっとやってます。ちなみに今はママさんで

    体力の衰えと戦いながら、要領よ

    今は3人目を8月に出産したので休んでますが、そろそろウズウズしてきはじめたところです

    早くボール触りたい

  • マチャコ《》 
    10/14 01:04

    私も中学 高校とバレーボールやってました


    ママさんバレーもちょっとだけ…

    今でも
    バレーボール見ると やりたくなります

    体動かないけ

  • エチケッティーナ 
    10/14 01:09

    エチケッティーナもバレーボールやって


    ヘタクソだったけど

    アタックNo.1にあこがれたの

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/14 01:10

    カッチPretty


    私は、中学高校とバドミントンやってました
    なり厳しくて、今、思い出すと…よく、あの厳しい練習をこなしたなぁ〜
    恐ろしくなります

    バレーボールは、見るのも好きだしプレーするのも好きです
    も、スパイクは打てません

    どーしても空振りしちゃうんですよね


    しかし…社会人になって、更に子供を産んだら…運動の『う』の字も……

    ダラダラ生活のせいで身体はぶよぶよ
    ぁ〜

    これを期に、少しずつ身体を動かして、体質改善しよ

    勝手にヤル気です

    長文失礼しました

  • 綾。 
    10/14 14:51

    可愛いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)