使ったことある?

  • 沢田美香 公式ブログ/使ったことある? 画像1

目が疲れたなぁー
( ̄▽ ̄〃)

と思った時は、この

☆ホットアイマスク☆

をつけて寝るんだぁ〜♪


ノーマルバージョンもあるけど、私はラベンダーの香をつけて寝る。


もちろん、朝にはどっか飛んでる
(笑)


今朝は、アイマスクじゃなく、

アゴマスクになっていた

(ノ><)ノ引越しカィ

 
  • コメント(全14件)
  • ☆みぃ☆ 
    10/14 00:37

    気になってるけど〜使ったことはないな


    どんな感じなんだろ
    今度、使ってみようと思います

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    10/14 00:38

    ホットアイマスクいいみたいです
    友達が使ってます
    日夜友達と話題になったんですよ

  • SoNo 
    10/14 00:38

    ありますありますッ

    ウチもラベンダーが好きです


    あのホワ〜ン
    した
    温かさがたまりましぇん

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/14 00:40


    ププ

    アイマスクでなく普通のマスクになってたの
    (笑)

    目は冷やすより暖めた方が
    んですよね


    疲れ

    目の裏側の後頭部解すと目の疲れて楽になりますよ


    今日も寝落ちしまー

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/14 00:41

    う〜ん


    使った事がな


    気持ちいいなら、今度、試してみよう

  • マチャコ《》 
    10/14 00:59

    アイマスクがアゴマスクには うけた



    スタジオとかって
    疲れますか

  • †☆杏菜☆†@不調のため無言ゴメンね(´・ω・`) 
    10/14 01:14


    気持ち良さそ

    深夜なのに、アゴマスクに爆笑してしまいました
    (゜ε゜)怒られる
    (笑)
  • ラブリィー 
    10/14 01:25

    HOTマスク
    ン〜 

    ききそうです

  • ラブリィー 
    10/14 01:38

    HOTマスク
    ン〜 

    ききそうです

  • キララ☆66 
    10/14 01:43

    こんばんは

    私も同じラベンダー使っています


    温めると気持ち良いですよね(≧▼≦)

    アイマスクならぬ
    アゴマスク…よくあります(●´mn`)
  • (._.)ぴろこ 
    10/14 05:09

    あるあ
    目がすっきりしますよね


    ラベンダーがあるの知らなかった、買いに行かなくち

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/14 06:59

    おはようございます。アロマ効果が癒されますが、朝にはどこに行ったやらです
  • わこ 
    10/14 08:08

    おでこに移動してたり、更に、その上に移動してて、メイドさん状態の時も有ります
    (≧▽≦)

  • 綾。 
    10/14 14:50

    ホットマスク初めて見ましたよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)