ありがとちゃん

  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとちゃん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとちゃん 画像2
カッチの部屋


ホント


カッチ最後の最後、
頑張ってキャッチ

(笑)
マイクもっているのに器用だわ


ありがとね




他の軍団ちゃんも、
ハロウィン飴ちゃん
ありがと
(*^ε^*)




早速、GREEに提案してくれるなんて素敵

ありがと



世話手帳のみかたを教えてもらったので、どなたがくれたかはわかるようになりました



友情飴ちゃんだけしか、貼付けできないのかな


他のも見ることができるようになれば、他の人も、安心できるよね、きっと

うんうん




あっ

ヒョウ柄ではなく、
ホワイトタイガーでしたか

ごめんちゃい



スルメ×マヨネーズは
最高の組み合わせだよねー

いいなぁ




さて、今日のNo.1



ラーメンのチャーシュー



でもね


やはりラーメンおそるべし



体重



キャー



悪夢だ悪夢だ


早く寝よっ



みんなも、おやすみちゃーん


 
  • コメント(全8件)
  • ★榎凛☆(暇人) 
    10/13 02:32

    オヤス

  • マチャコ《》 
    10/13 02:35

    今日もお疲れ様でし


    口内炎はいかがです
    蜂蜜がいいらしいですよ
    ょっとしみるけど…
    私は奥の方すぎて出来ないけど


    ではいい夢見て下さ
    おやすみなさ

  • いとちゃん 
    10/13 02:39

    ラーメン食べる前に野菜ジュース飲んだら良い
    で言ってた。では

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/13 02:41



    カッチたん 元気いっぱい


    色々お友達とあったら良いことを要望出したりしてますが 今までいくつか実現してるので期待大ですよ


    あげる人も見て貰って喜んで貰いたいですもの


    お互い記録出来れば漏れないし グリさんは販促にもなるし(笑)

    ラーメ

    チャーシュー

    夢みそ



    美香さん&団の皆さ
    おやすみなさ
  • ミュウ・今年も宜しく 
    10/13 02:51

    こんばんは

    今日はお昼はバーベキュー、夜はユニバーサルとハードな1日でした。
    やっと授乳も終え寝てくれましたが、泣いたら起きれるか心

    さすがに疲れました。朝も起きれるかなぁ?
    保育園に送って行かないといけないから


  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/13 02:56

    私もせっかく頂いた
    ゃんを見逃す事が多く、下さった方に悪いなぁと思っています。

    ゃんを下さった方も貰った方も見る事が出来るといいですよ


    では
    休みなさい

  • 綾。 
    10/13 15:18

    ラーメン好きな私。嬉しいですね〜。可愛いですね〜。可愛いですね〜。
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    10/13 17:03

    ラーメン美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)