夜行性カッチ

カッチの部屋


飛んでる飛んでる


最近、皆さんのおかげで、毎晩
飛んでる



食後なのに
(笑)
大丈夫かしら



ありがとねー





あっ
軍団ちゃん

(メール&コメントいただいたかたは、名前を表示できないので軍団ちゃんと呼ばせていただきます
お許しあれ



琴美ちゃん、腰かなり
良くなったみたいだよ


今日、会ったけど大丈夫そう


あのー、一言よろしいですか

母上さまじゃー
ないんですけどー

(笑)

まぁ、よく言われますがぁー


 
  • コメント(全12件)
  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    10/13 01:13

    毎晩飛んでるんですか!!
    おもしろいですよね

  • ゆう☆ 
    10/13 01:15

    カッチがコウモリになって
    やっぱりかわいい

  • ゆりっぺ 
    10/13 01:16

    お疲れ様ですヾ(≧▽≦)
    ゆりっぺです〜☆


    飛んでるカッチ、かわいいです〜O(≧▽≦)
    ゆりっぺのリリーもよろしくお願いします(*$б∇б*)

    美香さんをお母様と呼ぶには、美香さんは若すぎますぞ!!
    お姉様です!
    (^3^)
  • マチャコ《》 
    10/13 01:21

    カッチちゃん いろいろ覚えてカワイイ



    美香さんを お姉様とも言えない

    私の方が 年上だか

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    10/13 01:23

    美香しゃん
    疲れさ


    何時も
    、美香しゃん
    顔見ると元気が出てにやけちゃいますぅ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/13 01:31

    毎晩ハロウィンパーティーですね



    写真は真ん中の食べてる美香さんが好きです



    今日ね、家族がドライブに出て お土産に半生のスルメを買って来たんで



    焼いてマヨネーズ付けて食べたらとっても美味しかったぁ


    スルメを干してる所に行かないと買えないんだそうで



    また食べたい


    口内炎、思い出したんですが、チョコラBBがよく効くと昔 友人が言ってましたよ

  • はる・ 
    10/13 01:47

    こんばんは(^-^*)/お疲れ様で

  • kit 
    10/13 02:16

    なんか言うとる(笑)
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/13 02:28

    かっちちゃん、かわいいですね。いろいろ覚えると楽しいですよ。おやすみなさい。
  • いとちゃん 
    10/13 02:33

    夜分に失礼します
    疲れ様です。
    おやすみなさ

  • 綾。 
    10/13 15:16

    可愛い〜。
  • じゅん2 
    10/14 00:35

    こんなダンスあったかな
    めて見た気がする
    かしちゃんと世話してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)