コメント読んだよ&飴ちゃんヤッホー♪


カッチの部屋


オモロー飴ちゃん

ありがと


見ることができてヨカッタ



みんな、たくさんありがとね



初心者の私には、この飴ちゃんだと、カッチはどうなるんだろーと、毎回楽しみ


しかし、見ることができないとガッカリ


メールに貼付けるのは面倒くちゃい


もーし、もーし、もーしでいいんだけど、よければでいいんだけど


時間があれば、貼付けていただけると安心な毎日
(笑)

だって、あの飴ちゃん
ゲットするの大変なんでしょ


ごめんね
ありがとね




あとさー、
荷物をチェックされた
失礼しちゃうね


うちの軍団ちゃんには、
そんな事する人いないつーの


嫌なことは、早く忘れてね



ひぇー
、6個完食


見ていて気持ちいいだろーなぁ




口内炎、ビタミン買ってくるの忘れた


明日、必ず買いに行くわ!
一応、ビタミン鉄分入っている、アルフェミニを飲んでみた



アイスバージョンもあるとは



白い鯛焼き、いろんな味を楽しみたいよね


で、何味が1番

教えてちょ




筋肉痛チームは乗り越えられたかしら


(*´艸`)ププッ


では、またあとで


カッチに、夜ご飯
食べさせないと
(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/13 00:27

    たくさん食べて、

    カッチも元気いっぱいに

  • ☆眠りネコ☆ 
    10/13 00:28

    いろんな飴チャンでカッチもグルメ
    なったかな

  • みさき☆gjmenWe 
    10/13 00:29

    ちゃん
    両手で



    受け取ってい
    可愛い


  • ゆう☆ 
    10/13 00:30

    カッチかわい
    嬉しそ

  • おりん  
    10/13 00:36

    飴ちゃんも、種類によってただなめてるだけで終わるのもあるのよ


    友情飴ちゃんは、頑張ってゲットしなきゃな飴です


    オモローな飴ちゃんはGで買えますよ

  • れーな。 放置中(。´Д⊂) 
    10/13 00:40

    カッチ可愛い


  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/13 00:49

    あめちゃん かわいいの見ちゃうと名前負けなあめちゃんに物凄くがっかりしたり(笑)

    また機会みてお気に入りの過去の限定あめちゃんあげにきますね
    されますよぉ


    アルフェ私もよく飲んでました
    オイシイ(笑)

    以前は正社員でお金も余裕あったから一番高いユンケルのみながら身体に鞭打って仕事してました
    今は生活いっぱいいっぱいで無理ですゎ


    カッチたんに癒されて安眠ですね

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/13 00:50

    美香さ

    カッチ
    わいいです


    オモローな飴ちゃんは期間限定でGで買えます

  • 綾。 
    10/13 15:14

    可愛いですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)