イマサラの鯛焼き

  • 沢田美香 公式ブログ/イマサラの鯛焼き 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/イマサラの鯛焼き 画像2

軍団ちゃんのコメントで


『白い鯛焼きのコメントがないよー』


うわっ!!

ホントだ!!

しゃ、しゃ、写真は?

キョロキョロ


ありましたぁ〜♪♪♪



アップしようと思って、、。

いやアップしたと思っていたわ
f^_^;

教えてくれてありがと!!


改めて感想♪

あんなにモチモチだとは思わなかったよ

w(*゜o゜*)w

しかも、クリームと餡が
混ざらないようになっているのも素敵!!

(´∀`人)


これ、冷凍できるから、

抹茶はまだ冷凍庫☆

大丈夫だよねー
??(゜Q。)??



あと、別の軍団ちゃんだけど、
麻布十番に行ったのね!
ブログもみたよ。


そうかぁ〜。。。


私は、皮が薄いほうが好き
(≧v≦)


ピザも(笑)

パン生地だと、すぐお腹いっぱいになっちゃうから
(笑)

私らしいでしょ
(∪o∪)。。。



あー、口内炎ができてしもーた

( ̄▽ ̄〃)イタイワ


食べすぎかしらね
(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • マチャコ《》 
    10/12 13:13

    鯛焼きいいな

    私は昨日 たこ焼き食べました



    私も変なところに口内炎が出来て辛い


    でも食べちゃ

  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    10/12 13:15

    口内炎 痛いですよ

    私は今 2つ出来ちゃってま

    マルチビタミン飲んでだら 今日は少し小さくなりました

  • ☆岡田史子★まあくんラブ☆ 
    10/12 13:15

    私も食べたい

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/12 13:20

    鯛焼きといえば…
    名古屋は大須
    お肉や野菜たっぷりな鯛焼きがありまし

    100円お好み焼きみたいな感覚ですね。食べやすくて、美味しかったです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/12 13:22

    ビタミンん〜
    だっけ



    何かが足りないんですよ



    あとは口の中が太ってやたら口の内側を噛んでたとか



    貼る薬もあるらしいので…


    みなさん早く治りますようにっ



    醤油と柑橘系には用心して下さい



    しみるから

  • ドラミチャン(モンバト禁) 
    10/12 13:22

    白い鯛焼き私も一度食べたことあります
    通の鯛焼きが
    旦那さんは好
    と 言って
    い鯛焼きは鯛焼きじゃ無い
    ・・そこまで言わなくても
    ースターでちよっと温めて私はそれぞれ美味し
    と思います

  • z@a 
    10/12 13:22

    おいしそぉ〜

    コーンチーズ味食べたくなった
    ぁぁ

  • こはな 
    10/12 13:25

    口内炎にはビタミンですよ
    べるのは止められないと思うので、せめて優しいメニューにして下さいね

  • みさき☆gjmenWe 
    10/12 13:28

    普通の鯛焼きよりも


    白い鯛焼きはちょっとだけ


    値段が高いんです



    なので普通の鯛焼き


    買ってしまいました


  • CafePlinceゐ 
    10/12 13:51

    お〜っ
    レは新しい

    焼いてぷっくりして食べるのが好



    昨日アーケード札幌狸小路を歩いていた


    白い
    焼き屋が出来てた

    皮は黄色いのや抹茶はグリーンでココア
    チョコ

    白い鯛焼き屋

    看板に偽り有り…か

    メインが白いのが売り自慢の看板
    んだわ

  • いとちゃん 
    10/12 13:57

    スミマセン
    だ一度も白たい焼き食べた事ないです。
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/12 14:22

    たい焼きおいしそう。白いたい焼き食べてみたいな。口内炎には、ビタミンBがいいですよ。DHCのビタミンBのミックスしたのが、安くて良いですよ。さっき、買い物に行って、ヤ〇ダ電機に寄ったら、エレベーター降りただけで、会計してない物を持って出ると鳴るブザーが鳴って、万引きと思われ声かけられたけど、何もやましいことしてないから、堂々と荷物見せて帰って来ました。なんでだろう。なんか、あまりいい気分ではありませんでした
  • ☆みぃ☆ 
    10/12 14:28

    白鯛焼きおいしいですよね
    私は全種類買って毎回食べ比べしてますっ

  • トロロ 
    10/12 14:37

    初めまして

    ずっと気になって日記は時々見てました

    今、自宅安静中でなんだかつまらない
    思ってましたが… 美香さんの日記読んでるうちに元気が湧いてきまし

    よろしくです(^-^)/
  • 離為火 
    10/12 14:39

    白い鯛焼きまだ食べたことがないのです
    ああ食べたい

  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/12 14:55

    こんにちは

    白い鯛焼き魅力的


    > 口内

    鉄分やビタミンの不
    ストレスや睡眠不足
    主な原因との

    ご自愛くださいね


  • マイケル 
    10/12 15:04



    餡とクリームのWな白いたいやきあるん
    知らなかった
    れは食べなくては


    薄皮と厚皮、実は同じ理由で厚皮が好きなんだ


    というのは


    大食いなんです〜〜


    薄皮だと食べた気がしないんだよ


    なので、昨日のたいやき6個入りの箱で買ったんだけど、一気に全部食べちゃっ


    皮が薄いので焼きたてはパリパリして食感も楽しくて大満足
    (もっと食べれるかも〜
    )
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/12 15:14

    やっと白たい焼きでたでしゅ〜

    昨日 チョコ食べた

  • 綾。 
    10/12 16:47

    白い鯛焼き美味しそうですね〜。口内炎薬つけた方が良いです〜。お大事に〜。
  • のぶ 
    10/12 17:14

    白いたい焼きの抹茶&栗が美味し

    白いたい焼きのアイスクリーム食べてみたい

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/12 20:23

    口内炎ダイジョブですかぁ


    未空もよく口内炎出来マス

    睡眠不足も要因の1つにナルらしいです


    美香サンの口内炎が早くよくなりますよぅに

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/12 20:59

    白い鯛焼きのアイスクリーム食べたよん



    皮がモチモチで中がバニラアイス
    私はめっちゃ美味しいって思いました

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    10/12 21:57

    最近、白い鯛焼きもブームになってますよね〜

    私はまだ、食べた事が無いですが

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/13 00:12



    口内炎


    boneは抗がん剤遣ってるとき酷かった


    免疫力低下しても口内炎できるそうなのでお疲れなのでゎ


    ゆっくり身体休ませ
    何時までも 向日葵のような笑顔で和ませてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)