お答えちゃーん

  • 沢田美香 公式ブログ/お答えちゃーん 画像1

皆さん、今日も一日

ありがとうございました



たくさんの飴ちゃん、
ツンツン、
でもってプリアバシールまでありがとー



豚汁か、けんちん汁か?

両方好きだけど、豚汁かな

ぶたじるとも読むだろうけど、とんじるで

(笑)



チーズ大好きよー



あっ、どこのチーズケーキがオススメか、まだ答えてないね


忘れてないよ

リサーチ中



予算かぁー

料理によるけど、
一品1500円前後かな?

でも、美味しいからオススメよ


店長さんに、
沢田美香のブログみてきましたー
って言ってみて



ぶどう飴

めちゃくちゃ美味しそう

いいなぁー


私は、ベビーカステラか、焼きそばかなぁ


定番だわね




今日のNo.1



生うにパスタ


瓶じゃ、あの味はでないのだよ


生だから、いいのよねー




ではでは、また明日


風邪ひかないようにね



Good night.


 
  • コメント(全12件)
  • ゆりっぺ 
    10/12 02:51

    お疲れ様ですヾ(≧▽≦)
    ゆりっぺで〜す(^3^)/


    今日もおいすぃお料理いただきましたね〜(^-^)
    あとは、いい夢を見るだけですねっ!!

    おやすみなさ〜い☆
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/12 02:53

    お疲れ様です


    風邪ひかないように
    気をつけま〜



    おやすみなさ

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/12 02:58


    こんばんゎ

    おなかすいた


    パスタ食べたいです
    ーズ料理もいいなぁ


    … いかん 幻覚みそう(笑)
  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/12 03:07

    美香さ
    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さいね。
    おやすみなさいm(__)m
  • z@a 
    10/12 03:23

    お答えありがとぉございま


    よ〜し

    ドマニの店長さんに伝えればいいんですね


    ウニSPA!まぢ食べた


    No.1間違いないです



  • はる・ 
    10/12 03:26

    お疲れ様です(o^-')b
  • むぅ】じゃあね 
    10/12 04:36

    美味しそうで

  • くり 
    10/12 05:53

    私は、さけるチーズかな。
    昨日は地区運動会で役員だし、種目もでて、筋肉痛で仕事が辛いよ

    スーパー勤務だから、動かないわけにいかないし、従業員トイレは和式だし、休憩室が2Fだから階段が辛いだろうな
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/12 05:56

    美香サンお疲れ様でしたぁ

    毎日
    朝になっちっ
    チャイ

  • いとちゃん 
    10/12 13:04

    お疲れ様です

  • 綾。 
    10/12 16:43

    味しそうですね〜。
  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    10/12 22:03

    わわっ
    ーズケーキの事、覚えてて下さってありがとうございます

    私は一時期、「ティオグラトン」のチーズケーキ(スティックタイプのチーズケーキ)にハマってました(笑)オススメです
    「ビアードパパ」っていう、シュークリーム屋さんがやっている、お店です
    しかしたら、関東にも有るかと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)