豚汁最高♪

  • 沢田美香 公式ブログ/豚汁最高♪ 画像1

風強いけど、秋晴れだね!

この連休、みんなイベントあるねー!


私ったら、結局、

気持ちよすぎて寝ちゃった
(笑)


昨日、ちょいと多めに
豚汁を作っておいたので、
卵をおとして、食べたわ♪


( ̄皿 ̄)ウフフッ


美味しすぎ!!



いちごカッチを見ることができなかった

( ̄▽ ̄〃)ガーン
ごめんよー



午後からも、楽しみましょうねー♪♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/11 12:23

    おいしそう( ̄〜; ̄)
  • ひさ 
    10/11 12:24

    豚汁美味しそうです


    うちのチビは野菜が苦手ですが、みそ汁にすると結構食べるのでたまに作ります

  • ちゃこちゃん 
    10/11 12:25

    美味しそう


    我が家は昨晩、けんちん汁を作りました。温まります

  • タマ 
    10/11 12:25


    寒い{{(>_<;)}}季節に

    豚汁サイコー(≧v≦)


  • マチャコ《》 
    10/11 12:26

    美味しそう



    豚汁とか けんちん汁って 多めに作りますよ


    美香さんはどっち派ですか

  • あやきち(´_ゝ`) 
    10/11 12:30

    超食べたいっ

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/11 12:33

    豚汁美味しそ


    午後も元気よくいきましょ

  • シルク 
    10/11 12:43

    久しぶりに、コメントしま
    いつも、コメしなくて、ごめんなさい


    豚汁、美味しそうで
    ちょっと、疑問に思ってる事です

    皆さんは、とん汁と呼んでいるのか、ぶた汁と呼んでいるのか、どちらが一般的なのかと…。美香さんは、どっちでしょうか???
  • 檸檬ママ  
    10/11 12:46

    美味しそう
    夜は我が家も豚汁に決定

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    10/11 12:52

    これからの季節、豚汁やけんちん汁おいしいですよね。豚汁に一味とうがらしかけて食べるの好きです。これから、夜、食べるサンドイッチ作ります。
  •  
    10/11 12:55

    豚汁むさぼりたい|( ̄3 ̄)|
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/11 12:55

    おいしそー
    デスね豚汁わ
    かに会いますね後わ貴女わ何が好きですかね
    とか
    並べたけどね…?
  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/11 13:18

    家も昨日の夜は、豚汁でした。朝は、残りをご飯にかけて食べたよ
  • レッドー紅ー♪アプリ招待×です!♪ 
    10/11 13:24

    美味しそう

    うちも今夜豚汁にします


  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/11 15:02

    豚汁美味しそ
    食べたいです


    今は
    望で川原にピクニック来てます
    日(運動会)に引き続き朝から私
    作って(^^


    喜び

    でも、私と
    昨日の運動会の疲れで身体中が痛いです


  • まりん(無事だよ☆) 
    10/11 16:52

    豚汁美味しそ


    今日は豚汁に決まりだな


    台風が去ってから、朝晩が寒くて カーペット出しました

    もうすぐ冬だなぁ

  • 綾。 
    10/11 17:02

    豚汁は好きなんですよ〜食べたいですわ
  • 離為火 
    10/11 17:26

    豚汁だいすきです。
    お鍋いっぱいに作って、
    豚汁だけでご飯にしちゃいそう。
    温まりますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)