自称☆豆乳大使(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/自称☆豆乳大使(笑) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/自称☆豆乳大使(笑) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/自称☆豆乳大使(笑) 画像3

せっかくだから、
いろーんな種類の豆乳を飲みました

o(^-^o)(o^-^)o


レギュラー以外に、
コーヒー、紅茶、バナナ、いちご、青汁フルーツ、杏仁豆腐、焼き芋、マロン、かぼちゃプリン、白桃、
メープル、黒ごま、きな粉、あずき、ミックスフルーツ(フルーツミックス?)


こうしてあげると、
いろいろあるね!
(オレンジヨーグルトはなかったの)


沢田美香が、勝手に選んだベスト5♪


☆発表しまーす☆


まず

第5位は→杏仁豆腐

第4位は→黒ごま

第3位は→きな粉

第2位は→紅茶


第1位は……♪




☆☆コーヒー☆☆でーす!(コーヒー好きだからかな)



焼き芋、マロン、かぼちゃプリンは、朝も書きましたが、甘くて美味しいけど、
味が似ています…。
(笑)

デザート食べるかわりに、このこ達でもいけるかも!
ダイエット中でも甘い物をー!!みたいな。


あずきも捨てがたかったなぁ〜(笑)


ダメだ、また悩みはじめてエンドレスになっちゃう

( ̄▽ ̄〃)


女性には、特にいいし♪

これからも、続けまーす。


質問にありましたが、仙台の大友さんに聞きましたよ!

彼女は、ミニストップとダイエーで買っているそうでーす!

 
  • コメント(全26件)
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/10 20:43

    豆乳タイプのコーヒ
    飲みたぁ〜い


    明日、捜そう

  • みっか 
    10/10 20:44

    前に日記にも
    たのですが、わが家で一番人気
    フルーツミックスやオレンジヨーグルト味なんです

    入ってなかったなぁ
    (笑)
  • ひさ 
    10/10 20:46

    私は今日、イチゴと抹茶と紅茶とゴマを買ってきました〜
    っぱり青汁は見つかりませんでし

  • CafePlinceゐ 
    10/10 20:47

    豆乳は1回飲みきりサイズがいい


    4日しか日持ちしないから

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/10 20:48

    美香サンお疲れさま

    明日運動会なんですよー
    とイイな

    未空は抹茶豆乳にハマってますっ

  • †Akubi†のんびりイベ 
    10/10 20:48

    近くにない


    豆乳飲んだことないけど一回チャレンジしてみたいな

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/10 20:55

    紅茶と杏仁は無理

    ミルクティー飲めないし


    杏仁はグループに1人はいる杏仁様にあげちゃうもの



    やっぱり暫くは近所コンビニでのマロンか大手スーパーでのあずきでご勘弁を



    あんこ食べたい時、あずきは代用品川になりま

  • 離為火 
    10/10 21:11

    私の一番は紅茶でした。
    マロンちゃんも好きで、今日たったいま帰りに買ってきたところで

    でも今飲んでるのは氷結(笑)
    マロンちゃんは明日の朝飲むので〜す

  • ドラミチャン(モンバト禁) 
    10/10 21:14

    私も コーヒー味好
    茶もスッキリと飲み易くて
    ロンも一度飲みましたが 私には ちよっと甘くて・・ 今日は 抹茶味飲みましたぁ

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/10 21:21

    豆乳大使
    美香さ
    こんばんは


    私は、紅茶・ミックスフルーツが上位に入ると思います…
    ミックスフルーツは、飲みました

    私は、美香軍団の方からミックスフルーツ美味しいよ
    、教えて頂きビンゴ
    した


  • ☆眠りネコ☆ 
    10/10 21:30

    ベスト5は何としてもGETします


    仙台の大友サンに聞いて頂いてありがとうございまし


    えっ

    ミニストップにもあるの

    見て来ます

    んで…なかった物は仙台に行った時、ダイエーに走りま

    アタシも色々試したくなった

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/10 21:43

    美香さんの日
    で豆乳
    見ると
    みたい

    けど………飲めないです

    豆乳、苦手で


  • し〜の∞草尾さんにあいたいなぁ∞ 
    10/10 21:46

    私はあずき気に入ってます

    今日は初かぼちゃプリンを飲みました


  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/10 21:46

    豆乳何種類か飲んでみたけど私的には、マロンと苺が良かった。
  • マチャコ《》 
    10/10 21:55

    私は 紅茶おいしかった
    りもあって…

    あとメープル



    青汁ときなこは 見つけられず

  • あやきち(´_ゝ`) 
    10/10 22:02

    ミニップ大好

  • 綾。 
    10/10 22:21

    私も麦芽コーヒー好きなんですよ〜。私の住んでいる街には豆乳シリーズあまり無いですよ〜

  • ‡鵑なで鵞 
    10/10 22:57

    紅茶と
    は美味しいですよね


    昨日20%OFFになってたので抹茶豆乳を買ってみました


    飲みやすい青汁ぽかったで
    (笑)
  • こはな 
    10/10 22:59

    飲んだ事無いのが マロン と 青汁 と メープル です
    なみに ミニストップ も ダイエー も近くにありませ
    getするより先に季節が変わって 幻 になると思いま

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/10 23:08

    わぁ〜
    私も好きなコーヒー豆乳が1位だ

    紅茶はまだ飲んだことがないから、今度見つけたら買ってみよう


    あ…関係ない話なんですけど聞いてください!
    私の実家の田んぼに、イノシシが現われた形跡があったんで

    サツマイモが掘り返されていて、食べ残しのサツマイモが転がっていたらしいで

    実家は、田舎だけど…山の中ではないのに、今年は平地でイノシシの被害が多いらしいんです

    きっと、夜中に出没しているのだと思うのですが…もし、出会ってしまったら
    思うと怖いで

    コレって、やっぱり山が少なくなって食物が減ってきている証拠なんですよね…


    長々とすみませんでした

  • ちゃこちゃん 
    10/10 23:09

    私も豆乳大好
    というより豆腐きちがいか


    今日は麦芽豆乳コーヒー味を買って、コッソリ飲んでたら息子に見つかりました
    まれてしまう

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    10/10 23:47

    マロン飲みました

    中々でしたけど…美香さんの言う通り焼きいもに少し似てるかもぉ


    きな粉、楽しみにしてる中(冷やし中)です



  • 和哉 
    10/10 23:59







    私も
    試しま



    (*^-^)ノ
  • z@a 
    10/11 01:49

    紅茶味私も好きです

    コーヒーも



  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/11 07:45

    杏仁豆腐味探してみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)