お待ち!!

  • 沢田美香 公式ブログ/お待ち!! 画像1

カット&カラーをしに、

マークのところに来ておりまする☆


後ろ姿が、マーク♪♪♪


売れっ子ちゃんにつき、
お待ちぃーなのよん★☆★

 
  • コメント(全10件)
  • レモン好きですがな 
    10/9 16:10

    Cawaii!

  • わこ 
    10/9 16:11

    お久しぶりのカキコです


    んじゃ〜、夕飯はマークさんと食
    でしょうか



  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/9 16:12

    さらに、綺麗に変身

  • .゚。 BECK.゚。 
    10/9 16:19

    そっか

  • ちゃこちゃん 
    10/9 16:21

    私も待ちしてます

    はなく、整骨


    仕事が立ち仕事で腰痛悪化

    辛いで


    美香さんは綺麗に変身です

  • シェリル§返事遅れます§ 
    10/9 16:34

    あれ?! 美香さんと同じ携帯か

  • ミュウ・今年も宜しく 
    10/9 16:38

    マークちゃんは凄いですね

    お仕事している所初めて見ました


    美容室はもう10年は行ってないですね
    れもそのはず主人が理容師なので付き合い初めてからは切ってもらってま
    でも主人の好きな長さにカットされるのが難点ですが

    ちなみに私も結婚、出産後(1人目)に美容師の免許を取りました

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/9 16:57

    マークさんって、結構ガタイがいいです

  • 綾。 
    10/10 01:02

    私もお待ちしております(笑)(^w^)なんちゃって〜
  • いとちゃん 
    10/10 08:29

    へい!お待ち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)