どこに行きたい?

  • 沢田美香 公式ブログ/どこに行きたい? 画像1

海外に行かれる軍団ちゃん


まだ、間に合うかしら?

どこ行くの

いいな
いいな

海外、私も行きたい


気をつけていってらっしゃーい

また、報告してね



皆ならどこに行きたい


私はねー、ハワイと…


んー、やっぱり、ありきたりなんだけどハワイは、落ち着く

日本語通じるし
(笑)



明日、運動会かぁー
多いみたいだね

ママちゃん達は頑張ってー



洗濯機
大変だ




今日は、青汁バージョンに挑戦


いくつか、フルーツがはいっているみたいで



そうだなぁー、
なかでも桃の味がするので、
薄ーい桃ジュースって、感じかな??

ちょっと、フルーツを入れすぎ?って、気もするけど
一瞬、何味の豆乳かわからなくなる

(あくまでも、個人の感想ですよ


青臭さは、まったくないので、野菜苦手な人はいいかもね



ちょうど、マークのところに行くので、話してみまーす

ありがとね


 
  • コメント(全16件)
  • はま【引退】プロフにて…サヨナラ… 
    10/9 12:41

    ハワイ、グァムに行きたいな〜

  • のりりん【モンバト×】ハコイベやりません 
    10/9 12:49

    ハワイに行きたい。新婚旅行で行ったけどまた行きたいな
  • みさき☆gjmenWe 
    10/9 12:49

    海外にいくなら…


    ヨーロッパかなぁ…


  • z@a 
    10/9 12:52

    ハワイいってみたいです

    海外一度もな


    佐渡ならあるけど海外じゃないか

    青汁豆乳おいしいで


    私は好きです!名前からして絶対まずそうと思っててなかなか買おうと思わなかったけど、勇気出して買って飲んでみたら 意外と美味しいことにビックリしたギャップにやられましたw
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    10/9 12:59

    岡崎には、マルサンの工場も有る

    マルサン豆乳も、是非どう


    もし、海外に行けるとしたら、ヨーロッパに行ってみたいで



  • ♪きみちゃん♪ 
    10/9 13:38

    海外に行くなら、ミャンマーに行きたいです

    ミャンマーに行って宝石を掘ってみたい
    校時代からの夢なんです
    りの人にはなんでぇ〜変!と言われますがミャンマーってすごーく綺麗な建物もあるし素敵な国だと思うんです
    だ治安が悪いのが問題なんですが・・

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/9 13:49

    私も海外に行った事ないで



    洗濯機、お亡くなりになりました
    チー

    明日、運動会の帰りに買いに行かないと




  • オーロラ 
    10/9 14:13

    私はグアムに行ってみたいです


    ハワイの海も綺麗だけど、グアムはグアムで、違う海の”青さ”が見れそうなん

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/9 14:45

    イタリアとパリは行ったことあります
    リはもう一度行きたいです

    後は、ハワイとオーストラリアに行ってみたいなぁ〜

  • まるさち(のんびりやってます☆) 
    10/9 15:08

    みかさ
    こんにちわで
    ツンツンありがとうございます
    の旦那さんは飛行機が怖いらしい
    生行けないか

  • ボル(^^)d 
    10/9 15:17

    ボルはハワイアンズでいぃ

  • 綾。 
    10/9 15:27

    私は国内旅行したいですね。まだまだ保留にしておきますよ
  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    10/9 15:34

    私もハワイ行きたい

    ていうか、住みたい


    それ以外なら、まだ行った事無いけどドイツ
    行ってみたいです
    故か惹かれるんです


  • うーたん 
    10/9 16:20

    海外は大好きです
    きたいとこはいっぱいあります
    メリカにオーストラリアにギリシャにペルーと

    やっぱり今まで行った中でハワイが1番良かったです


    ちなみに9月にサイパン行ってきました
    かなり綺麗だったで

  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/9 17:07

    やっぱり もう一度パリに行きたいなぁ 英語も通じないから大変だけど あの待ちは確かに綺麗ですよ まぁ ちょっと遠いけどね

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/9 17:40

    美香さん聞いて〜


    高校生の息子がインフルエンザに掛かってしまいまし


    その息子なんですが…14日から3泊4日の予定で沖縄へ修学旅行だったんです

    でも…10日の出席停止を言い渡され…あえなく自宅待

    楽しみにしていた修学旅行…水の泡と消えまし


    私も家族も出席停止となり、しばらく家に籠もります



    美香さん、そして軍団のみなさん インフルエンザにはお気を付け下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)