エスカルゴちゃん

  • 沢田美香 公式ブログ/エスカルゴちゃん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/エスカルゴちゃん 画像2
カッチの部屋



実は、エスカルゴ、

このお店で初体験だったんです



あるタレントさんの
オススメのお店

というロケで



それ以来、10年以上、通ってます



エスカルゴはねー、食感はムール貝に近いかな?

味付けはガーリック



で、軍団ちゃんがいうようにガーリックのきいた、オリーブオイルにパン

をつけると
最高



オニオングラタンスープは、たまねぎの甘味とコク。アツアツだから、
ヤケドに注意




そうそう、
ダンス帳見ました

すごいっすね




義母さまのバースデー
おめでとうこざいます


確かに、豪華メニュー

しかも、ダーリンが料理長

素晴らしい




時間のあいたときに、ツンツンにでかけるんだけど、
全員には、なかなか難しい



ごめんねー
(ノ><)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/9 01:41


    美香さ



    軍団の皆さん



    今日も
    疲れさまでした。


  • †みかんち船長†  
    10/9 01:42

    みかさんは忙しいからみんなにツン△大変ですよ

    無理しないでくださ

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/9 01:44

    義母へお祝いのメッセージありがとうございま


    おやすみなさい☆彡
  • 【‘З`ゝ 
    10/9 01:50


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/9 02:11

    1度ツンツンしてくれたからそれだけでっ



    今日は旦那作の煮込みハンバーグでしたぁ



    私だって美味しかったもん



    おやすみなさ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    10/9 02:13

    美香さぁぁん

    やっときな粉&マロン豆乳見つけました


    早速明日から1本ずつ飲むです


    また感想言いに来ま〜す(笑)

    関東台風過ぎ去りましたね、軍団の皆様大丈夫だったかな?
    まだ抜けてないところもあるけど、みんなが無事でありますように


    ではでは、お
    いっ



  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/9 05:36

    美香サンほっそぉー

    てんのそこか
    ワラ
    昨日台
    で旦那の実家に避難してました
    割にあっさり通過
    ワラ

    喜んだのは臨時休校になっ
    ダ

  •  
    10/9 08:19

    高級そうなお店です

    エスカルゴ…まだ食べたことないですね


    美味しいと聞いてはいますが…。
  • まりん(無事だよ☆) 
    10/9 08:51

    おはようございます


    エスカルゴ…私には未知の世界だ

    どうしても
    頭から離れません

    でも、きかいがあれば食べて見たいかも


    私は今、高校生の長男と病院です

    喉が痛くて熱が出てきて…
    隣の席の子がインフルエンザで休んでるから 移っちゃったのかな


    来週、修学旅行で沖縄に行く予定なのに…大丈夫かなぁ…

  • kaoko あまり参加できずすみませんm(__)m 
    10/9 15:14

    美香さ

    いつも日記楽しく見ています。
    おいしそうな話題と楽しそうな日常が見れて、いつも元気もらってます。

    ツンツンありがとうございました
    まさか、って何度も名前と顔を見比べてようやくホントに美香さんがツンツンしてくれたのを理解しました

    嬉しくて、またツンツンしに行きました
    今度はいいですからね。
    お仕事がんばってください


  • 綾。 
    10/9 15:23

    可愛いですね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)