大人の…★☆★

  • 沢田美香 公式ブログ/大人の…★☆★ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/大人の…★☆★ 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/大人の…★☆★ 画像3

おまたせしました〜♪


つづきね!


ここの名物は、
『エスカルゴ』


一緒に行った、森ちゃんは、エスカルゴ初体験!!


『うわっ、おいしい〜〜〜♪大人の味ですね』

と、言っておった!!

ガーリックがきいていて、最高よ!



森ちゃん、めちゃくちゃスタイルいいのよ!

ドキドキするくらい
(笑)
可愛いよねー!




あと、ここの名物は、

『オニオングラタンスープ』

いろんなところの、オニオングラタンスープをいただいたけど、私の中では

ここのが1番!!


コクと甘味とが絶妙なんだよねー!



そう、コメントしてくれている おーばんずの二人を、連れていってあげたことあるんだぁ〜!!


もし、ご近所さんがいたらオススメざんす!

美味しいよー♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • レモン好きですがな 
    10/9 00:09


    すごく美味しそう

    εε=(*b´∇)b♪
    食べたくなるしww
  • マイケル 
    10/9 00:13



    はい。漏れずに食いついた男子でございます


    すいません、食いつきすぎて離れられません

  • あやきち(´_ゝ`) 
    10/9 00:13


    じゅるじゅる(o^〜^o)オイシソー

  • z@a 
    10/9 00:14

    おいしそう


    殻付き エスカルゴですか


  • †森久保祥太郎/伊達政宗†を一番愛す 
    10/9 00:15

    美味しそうですね

    私も、
    オニオングラタンスープ、
    好きで


    これからが、
    美味しい季節ですから、
    更に美味しさが増しますね



  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/9 00:17

    美味しそうだね(〃^∇^)o_彡☆
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/9 00:29

    殻付きは難しいですよね



    でもエスカルゴ大好き


    残りのオリーブオイルをパンに付けて食べると最高

  •  
    10/9 00:31

    ジュル。おいしそうです。森さん…ではなくエスカル


    ア〜イ、アイヤイヤイヤ〜イ、セニョリータ、エスカ〜ル〜
  • よっちゃん 
    10/9 00:35

    お初で
    エスカルゴ食べた事ないので…どんな味がするんです
    オニオングラタンスープも、飲んだ事ありませ
    どちらも、よだれが出ます
    美味しそうで

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/9 00:43

    先程のパプリカのムースといい、エスカルゴといい…美味しそう

    オニオングラタンスープ、私も大好きなんです

    そちらに行く機会があったらぜひ行きたいお店ですね
    (いつになるだろ
    )

    今日は、旦那の母親が誕生日で、旦那も休みだったので家でお祝いをしました
    那がローストビーフやパスタなど作ってくれて、豪華な夕食になりました


  • ゆん(放置気味) 
    10/9 00:44

    私もエスカルゴは食べたことないです
    貝類は苦手だからダメかな
    森さん、綺麗
    達になりたい雰囲気な人

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/9 01:05

    私もエスカルゴは食べた事がありません

    貝が苦手なのと、やっぱり
    イメージが頭にあって手が出ませ


    食感や味は何に似てるのか

  • エチケッティーナ 
    10/9 01:21

    うわぁ
    行きた

    美味しそう


    エチケッティーナ、オニオングラタンスープ、大好き


    ロイホのオニオングラタンスープが、マリリン・モンローが気に入ったスープ

    っていってるから、
    マリリンにあやかっていつも食べてるの

    エチケッティーナ、マリリンみたいになりたいんだも

  • 綾。 
    10/9 15:22

    お疲れ様です〜美味しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)