いやはや

カッチの部屋

カッチは、いきなりでかくなり
フワフワ空へ?!

台風だったので戻ってきました!
(笑)


世話帳、確認しました!

イチゴかっちも、よくわかりました!


確かに、お知らせしてくれると嬉しいですね。


今、夜からコメントいただいた方には、ツンツンにうかがいましたが、
皆さん賑やかですね!


ミイラちゃんもいたけど
( ̄▽ ̄〃)


履歴が残るので、コメントいただいた方のところにはできるだけ…行けるときに…必ず行きます!
(笑)


どんどん雨が強くなって
きましたね!


気をつけてよー!!

 
  • コメント(全10件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    10/8 00:56

    美香サ
    ンツン
    りがと


    凄く嬉しかっ

  • レモン好きですがな 
    10/8 00:56


    Cawaii!

    台風気をつけてね

  • 蒼穹☆彡 
    10/8 00:58

    飛んで
    カワユス

  • まりん(無事だよ☆) 
    10/8 01:02

    風船カッチ カワイ



  • 綾。 
    10/8 01:02

    可愛いですね〜。台風気をつけてください。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/8 01:05

    芸能人の皆さんは一日の
    数が多いからなかなか大変ですね



    ゃんこんなにいっぱい貰ってるの気付いてなかったでしょっ



    そのうち美香軍団ちクリノッペがカッチちゃんの所に遊びに来てるのも目撃する事でしょう



    2匹のクリノッペが握手してる姿は何とも可愛いらしいものですよ

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/8 01:05

    はいっ(^.^)b

    ニュースつけてます


    グリーのお友達から台
    影響でカサブランカをお店から貰いました。と言う話しありました
    縄で売り残ったものみたいだけど、お部屋飾っている
    でした
  • ☆眠りネコ☆ 
    10/8 01:08

    今可愛いのあげたか
    チャンスよ

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/8 01:14

    カッチかわいいね

    風船
    ように、浮かび上がってい

    台風
    は、気をつけてね
    のカッチだと飛ばされちゃうから
  • MIU 
    10/10 08:52

    風船かわいいですよ

    喜んで貰えてよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)