カレーちゃん

  • 沢田美香 公式ブログ/カレーちゃん 画像1

そう、おっしゃる通り

☆きのこたっぷりカレー☆

めちゃくちゃ美味しかったけど♪


旦那さんに、牛肉がゴロゴロ入っているカレーが、
たまには食べたいと言われた
(゜o゜)\(-_-)


豚肉、入ってるっつーの!
\(^^:;)

 
  • コメント(全16件)
  • peach☆イベお仲間アリガトウV(^-^)V 
    10/7 22:57

    美味しそうな

    私もきのこたっぷりで作りますよ

    しかも牛肉嫌いだから、
    肉で


    男性は牛肉ゴロゴロの方が喜ぶのかしら

    うちの夫も肉星人

  • ひろりん (*^o^*)  
    10/7 22:59

    美味しそうですね

    カレー
    好きで

  • まじゃ 
    10/7 23:03

    美味しいそうなカレーだね
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/7 23:03

    美味しそう


    食べたいニァ

  • レモン好きですがな 
    10/7 23:04

    美味しそうー

    台風気をつけてね

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/7 23:11

    美味しそう

  • ‡ラヴ‡ 
    10/7 23:16

    食べた〜〜〜〜ぃ〜


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/7 23:26

    うちは常に鶏肉カレーです


    肉の種類によって 同じルーを使ってもかなり味に違いが出るんですよね



    魚肉ソーセージ入りカレーも美味しいですよ

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/7 23:29

    きのこたっぷりカレー相変わらず美味しそうですね
    は、そのカレーにチーズが入れば最強ですね


    それにしても、台風の影響
    が凄いです


  • 檸檬ママ  
    10/7 23:52

    美味しそう
    常に牛肉カレーです

  • こはな 
    10/8 00:00

    コンバンワ〜


    うちの夕飯は おでん でした
    もカレーの材料も買ったので、早く おでん を片付けねば
    ちなみに我が家のカレーは豚肉です

  •  
    10/8 00:07

    私のディナーは餃子煎餅です

    あと、そういえば私、クリノッペに似ていると言われたことがありま

    その時は、正体を知らなかったので気にもしなかったのですが、彼女のことなのでしょうか



  • キララ☆66 
    10/8 00:19

    ツンツンありがとうございました


    カレー美味しそうです〜(≧▼≦)

    うちは、レンコンのきんぴら、胡瓜の酢の物、刺身、味噌汁、で食べましたよ♪

    体調悪いときこそ
    ちゃんと食べようと思いまして…


    最近手抜きしすぎてたかも…反省です


  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/8 00:48

    コンバン
    ンツンありがとうございました
    ックリ(οдО;)しましたよ。嬉しい
     
    キノコカレー美味しそう
    ーはまだハーフカロリーの使った事ないです。
    豆乳毎日一杯飲みはじめました
    だコーヒー味だけなので他のも試してみますネ

    雨強くなってきたょー 
    雨戸閉めて準備しましたよ
  • 綾。 
    10/8 01:01

    羨ましいですよ!手料理出来るなんて〜。好きな方居るけど〜結婚出来たら勉強しますよ。無理だなぁ〜。
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    10/8 16:00

    きのこカレーだぁ

    食べた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)