今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像3

台風★接近中なので、

家でおとなしくカレーつくろぉー!!


いつものルーに

カロリー50%オフのルーも入れ

豆乳も!!

(*´艸`)うふふ



皆は、何食べるの??

お揃いカレーちゃんいる??
(σ´∀`)σ

 
  • コメント(全17件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/7 19:30

    (゜ロ゜; カレーっ


    手もあったんだぁ〜



    美香さ〜ん



    ありがと〜


  • ひさ 
    10/7 19:32

    うちは昨日カレーだったので、今日はシチューです

  • ゆりっぺ 
    10/7 19:37

    お疲れ様ですヾ(≧▽≦)
    ゆりっぺです


    ゆりっぺは、昼も夜も駅弁です(笑)
    ロケ弁じゃなく、駅弁です!!

  • マイケル 
    10/7 19:41



    今晩は肉焼いて食べた〜

  • いとちゃん 
    10/7 19:47

    くまカレーですか?

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/7 19:48

    今日は、アジフライでした


    明日はカレーにしよ

  • りら (*^_^*)ドリ仲間募集中 
    10/7 19:50

    りらも
    昨日の カレー食べたュン

  • れいら 
    10/7 19:55

    うちもこくまろ使ってまぁ
    甘口だけど
    が辛いの一切ダメで
    びちゃん達は柿の種食べれるのに

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/7 19:57

    豆乳入りカレーいいかも

    今度作ってみ


    我が家の夕飯は手抜きで
    おかずを買ってきちゃいました


    今ぬか漬けにはまってて
    きゅうり、ハヤトウリ、
    かぶ、みょうが、な
    などを漬けて食事には、かかせない一品になってます


    台風これから凄いのかな

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/7 20:00

    またきっとキノコ入りです

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/7 20:01

    カレーです。
    ただし、同居の義母が作りました


    子供たちには、なぜか不評なんで


    なので、大好物の白身魚フライを揚げて、簡単タルタルソース作ったら
    あっという間に無くなりました


  • MIU 
    10/7 20:15

    私もルーは毎回こくまろ
    辛と甘口を混ぜます

    豆乳は入れたことないです
    ーヒー味とかも良さそうですよね〜今度試してみたいです

    私はこの前、カロリーカットになるかなぁとご飯の代わりに軽く温めた豆腐にして食べてみました
    外と美味しかったで

  • CafePlinceゐ 
    10/7 20:16

    は〜い


    今夜
    カレー


    キャベツの千切り添えとごはん
    半々にして食べると胸やけしないみたい

  • ‡ラヴ‡ 
    10/7 20:26


    ラヴん家ゎドリア

  • 綾。 
    10/7 22:01

    カレーだと台風の間でもカレー料理で買い出ししなくて大丈夫で助かりますよね〜。私は明日おでんになりそうかなぁ〜。今日の夜は煮魚で
  • ゆみにゃ(多忙中放置気味 
    10/8 00:02

    カレーはハウス食品が最高。ハウスにもカロリー低いのありますよ。篠原涼子のCMしてるプライムカレー、我が家はハウスとグリコとトップバリューブランドの混ぜ物うちもきのこいっぱい入れます。うちは同居人が野菜嫌いなのでカレーなら野菜たべるのでここぞとばかり野菜入れます蓮根とか里芋とか根菜類とか蓮根は歯ごたえが美味しいですよ。
  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    10/8 15:48

    コメン
    1日遅れましたが… チロルの
    カレーでした
    (今回は、チキンカレー)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)