栗だ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/栗だ!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/栗だ!! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/栗だ!! 画像3

親友いっちゃんが、これをくれたんだけど!!


私、知らなくて…★


しかーし、エロおぎは、

飛び上がらんばかりの喜びよう♪♪♪

\(^O^)/

『だ、だ、大好きなんです!!!』


あけて納得!!


栗だけでねった餡と一緒に☆栗がゴロッと☆



ホント、この時期は、

特に美味しい物からの誘惑多いよね

!(^^)!


今朝はマロン豆乳を

(#^.^#)


いんやー
台風すごそうだ!

あとインフルエンザもー

(´〜`;)

油断ならぬぞ!!

 
  • コメント(全18件)
  • CafePlinceゐ 
    10/7 12:16

    恐るべ


    紀文

    気分がのってきたら新しい豆乳がどんどん出てきそう


    ジンジャー、ゆず、マンゴー、
    ンゴ、
    チゴ、ブルーベリー、味なんてどぉかな

  • にゃんまろ 
    10/7 12:17




    それ、超大好

    くりきんとんなんて目じゃないよ


  • マチャコ《》 
    10/7 12:23

    栗づくし ですね


    美味しそう

  • こはな 
    10/7 12:32

    マロン豆乳 が近所には有りませ
    季節が終わってしまう〜

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/7 12:34

    あー
    布施の
    ぁ〜


    小布施のSAの中にある直売所たまらんですよ
    峰とか爆安で買えるし今のシーズンは毎日の様に観光バスが来てますよ

    関東には流通しない掛け合わせのフルーツも沢山あります

  • れいら 
    10/7 12:37

    うちは大分で風が強くなってます
    はまだましですが
    びちゃんの幼稚園はインフルエンザの影響で今週は休みです
    で外にも出れず大変です

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/7 12:40

    超うまそう


    美香さんとこ
    上手い物だらけです

  • マユキチ☆『無課金隊』 
    10/7 13:00

    コンニチハ
    コメントは暫くですがいつも見てますョ。長野の小布施の名産がでたからー甘いョネ
    大好きですヨ


  • @@くるみ☆通院日で余り来られないですP 
    10/7 13:01


    マロン三昧


    鹿の子大好き


    秋は美味しいものが
    いっぱいです


  • z@a 
    10/7 13:05

    みかさん、くりづくしです


    台風。

    相当 すごそうです


    コワイょ


    明日 友達ディズニーランドへ家族で行くらしいんですけど、大丈夫かな〜??

  • パティ(=^ェ^=) 
    10/7 13:12



    鹿児島市内は

    夜中くらいか
    雨がずっと振り続けています。風はあまり強くありません。
    これから強くなるのかな?


    今日は夜勤明けだったのでスーパーでたっくさん買い物をして今は家でゆっくり、まったり
    見ながら過ごしてます。



  • まんまるまる 
    10/7 13:18

    食べた事ある

    栗っていろいろな調理法があるね

    不思議な木の



    台風来るね
    明日近畿直撃
    怖い
    うな
    どう警戒して良いのか?わからないな

    被害が無ければ良いけど 秋雨前線とダブルで雨降るらしいね。

    逸れるといい

  • ‡ラヴ‡ 
    10/7 14:06

    ハィ

    ラヴも
    〜〜〜好き


    あとぉ
    ‥‥
    カナ(笑


    (°□°;)キャーーーー

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/7 14:17

    美香サン栗だらけっ

    未空は…ずーっとガン見
    続けた豆乳…抹茶を今朝飲んじっ


    台風
    わぁーいっ

    美香サンも軍団の皆さんも気をつけてくださいねっ

  •  
    10/7 14:53

    私もそのへんに落ちてる栗集めて栗ご飯にしようかな?美味しいてすよね(*^o^*)
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/7 15:00

    今から豆乳かってみますね

    let's go
  • リーフ 
    10/7 15:04

    おいしそう


    美香さんのブログをみて、ためしに豆乳を買ってみたらはまっちゃいまし

  • 綾。 
    10/7 21:58

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)