一日お疲れちゃん

  • 沢田美香 公式ブログ/一日お疲れちゃん 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/一日お疲れちゃん 画像2

そうなんだぁー



あの、へなちょこ棒

カッチは、
これからも作り続けるのね

ラジャー(笑)


皆の相棒も、見に行ってるよ


ハコニワもオモロイの



カッチに飴ちゃん、ツンツンありがとね


自分でもツンツンするって、はじめて知った


のんきな飼い主




さーて、今日のNo.1


外郎売のマジ薬


モンブランも最高だった



台風
、頼むからいなくなって欲しいよねー


被害がでないといいけど。。。


明日もヨロシクね


Good night.


 
  • コメント(全8件)
  •  
    10/7 02:18

    おやすみなさい増せ

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/7 02:26

    おやすみなさ


    こんな時間に
    本氣で鳴いている…

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/7 02:32

    モンブランは白い山という意味でしたっ



    マロンケーキってイメージですよ



    明日は雨だけど友人とランチの約束してしまっ



    台風って地域によっては本当に看板や何かが飛んで来るらしいです


    恐ろし



    消滅しちゃってほしいです



    今日…旦那の母がバイクで転倒して足をぽっきりやってしまいまし



    本人が連絡くれたから多分大丈夫



    凄い生命力のある母なんで



    あんな母になりたい



    おやすみなさ

  • にぃ 
    10/7 02:34

    モンブランいいなぁ


    おやすみなさい〜
  • なんなん 今まで有り難うございました 
    10/7 02:50

    おやすみなさいです

  • いとちゃん 
    10/7 05:16

    お疲れ様です

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/7 06:35

    美香サンお疲れ様でした

  • 綾。 
    10/7 21:56

    お疲れ様です〜モンブラン美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)