えーーー??

  • 沢田美香 公式ブログ/えーーー?? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/えーーー?? 画像2

葵のママからプレゼントをいただきました!
(青江のママじゃないよ)
(*´艸`)プーッ古っ


お芝居や、喋りを勉強する人は、必ず目を通す

『外郎売』ういろううり


薬のお話なんだけどね。。

私、本当にその薬が存在するのを知らなくて

w(*゜o゜*)wマジで驚いた


これ、小田原で
売られているらしいのよ!
しかも全国から買いにくるんだって


今度、実際に小田原ツアーに行こうと盛り上がったのだ!


★効能★

腹痛、下痢、
酒の悪酔い(葵は、これを強く言っておった)
声かれ、疲労回復、強壮薬
などなど…☆


いやぁ〜貴重な物を、ありがとうございます!


エロおぎママには、お会いしたので、今度は葵ママにお会いしたいですっ♪


皆も会いたいはず
\(^^:;)

んねぇ〜〜♪♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • めぐちん(クリニワ※無しゴメンナサイ) 
    10/7 00:04

    仁丹みたいですね


    御一緒に写ってる方がママさんですか?
    森三中の黒沢さんですか?
    無知でごめんなさい

  • ぽんこ〔イベントお休み〕 
    10/7 00:07

    たしか、お菓子のういろうの元なんですよね
    んなふうに粒になってるとは、知らなかったな

  • マチャコ《》 
    10/7 00:08

    そんな 万能薬あるんだ



    体調管理に一役ありそうですね

  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/7 00:09

    ははははは
    三中の黒沢だって ははははは
    オカシイ

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/7 00:09

    私飲んだ事ある気が


    もしも写真初めて見たら怪しい商人と契約成功したみたいに見えます…


    葵さん素敵な服をいつも着てます

  • キララ☆66 
    10/7 00:14

    初めて知りました

    万能薬ですね

    小田原ツアー
    私も参加したいなぁ〜(´ψψ`)

  • 蒼穹☆彡 
    10/7 00:25

    知らなかった


    おぎちゃんのお酒にこっそり入れてあげ
    ワラ
  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/7 00:39

    ああいま飲みたいな

  • ゆりっぺ 
    10/7 00:40

    お疲れ様です(^.^)b
    ゆりっぺです

    疲労回復!?
    今すぐにゆりっぺもいただきたいです(´Д`)
    いやー、今日はかなり!やられましたぁ(;^_^A
    足がパンパンです(笑)

    お風呂入って、ストレッチして寝ようと思います☆
  • 綾。 
    10/7 00:42

    私、初めて知りましたよ〜。凄い薬ですね〜葵さんと仲良しですね
  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/7 01:44

    欲しいなぁ

  • おぎの香(おーばんず) 
    10/7 01:51

    青江のママ
    ヤバいです
    ボリました

  • おぎの香(おーばんず) 
    10/7 01:57

    たびたびスミマセン

    森三中の黒沢
    お腹痛
    違いま
    おーばんずの葵 ひさです。美香さん
    の間おぎのも森三中の黒沢さんと言われました
    黒沢ー

  • こすもす 今年も宜しくね(~▽~@)♪♪♪ 
    10/7 07:30

    はじめまして
    おぎちゃんのとこから飛んで来ました


    小田原は近いので ツアーに来られる時はコッソリ教えて下さい

    コッソリ覗きに行きます

  • わこ 
    10/7 08:06



    葵ちゃんデカいよぉ


    黒沢かずこに似てるよぉ〜


    青江のママ懐かしい
    (ノ∀≦。)

  • ヒロ 
    10/7 08:15


    初めて聞きましたね
    いに行ってみよう
    森三
    黒沢
    ハハハ

  • aya 
    10/7 10:46


    おぎ姉から飛んで来たよ〜


    ホントだぁ
    ちゃんデカッ


    それとも…美香さんってめっちゃ小さい人なの



  • メロン(今迄ありがとう(ノ_・。) 
    10/7 11:04

    おぎ姉の所から来ました


    葵ちゃん…

    封印しなくて大丈夫


    トレーナーも可愛いし、葵ちゃんをキーホルダーにしたいよ


    魅力的な生き物だわ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/7 11:09

    デカィなぁ〜


  • めぐみ 
    10/7 11:28

    おぎチャンの所から来ました



    まじデカイ



    んや
    香チャマが小さくなったのか
    ニシシッ
  • ☆Blue☆ 
    10/7 23:52

    あ〜
    の常備
    行ってびっく
    白亜のお城

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)