旬の物

  • 沢田美香 公式ブログ/旬の物 画像1

☆旬の物シリーズ☆

柿を食べたよー♪

色は薄いけど甘かった!
ヒトカケ・中を見せたかんじ
(笑)
栄養あるらしいよ♪



★面接の軍団ちゃん、
口角あげてね!


★寝坊もたまにはあります!ドンマイちゃん

★初コメ嬉しい!
ありがと☆


★給食いいなぁー。
私、今思えば、給食で偏食克服したのかも


★病院気をつけてね!!



午後から、旬の物パート2を食べに行ってきます


あっ、メープルは、ほんとメープルで、ちょいと香ばしくてニヤケタ

ヾ(≧∇≦*)〃



ではでは、行ってきます!

 
  • コメント(全19件)
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/6 11:43

    初物の柿です


    美味しそう


    第二弾、楽しみにしてま〜

  • おりん  
    10/6 11:47

    私も昨日柿食べました。
    娘が熱出して、柿が食べたいって言うか

    娘の学校では、ぼちぼちインフルエンザになってる子がいて
    幸い娘はインフルエンザじゃなかったんですけどね。
    私は妊婦なので、風邪やインフルエンザになったら大変だし

    うがい手洗いの予防してます。
    美香さんも気をつけてね

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/6 11:48

    ぅわぁ
    美味しそぅ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/6 11:49

    今年 まだ 食べてな〜ぃ

  • CafePlinceゐ 
    10/6 11:53

    今年の柿まだ噛んだらガリっと青くて小ぶりで甘くな


    米の中に入れて置いたらい〜かも

  • マチャコ《》 
    10/6 11:53

    柿 美味しそ



    メープル味美香さん
    にあって良かった

    美味しいですよね


    行ってらっしゃーい

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/6 12:02

    柿の季節です


    実家で毎年貰ってきます
    柿は今年いっぱい取れたら来年はあまり取れないんですよね

    さっき出かけて久しぶりにモスバーガーでドライブスルーしてきました

    出来たてで美味しかった

    旬の物楽しみです

  • ONARA-JET 
    10/6 12:11

    家になっていたのを
    べまし

  • ♪きみちゃん♪ 
    10/6 12:16

    柿大好きです

    何度か買って食べたけど甘かったぁ〜
    で食後のフルーツで食べよーっと
    香さんは種なし柿と種あり柿どっちが好きですか?私は種なし柿の方が大好きでーす
    を取るのが面倒なの

  • キララ☆66 
    10/6 12:24

    こんにちは


    柿美味しそうです〜(≧▼≦)
    パート2楽しみにしていますね〜

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    10/6 12:30

    私のお母さんは柿が大好きですが私は柿が苦手です…

  • そ ら ☆・゚ 
    10/6 12:38



    美味しそうな柿です

    まだ柿は食べてないです


    マロンケーキは食べた
    ど栗はまだでした
    けない
    好きな秋を満喫しなくちゃ



  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/6 12:50

    柿はビタミン沢山で美味しいよね

  • ‡ラヴ‡ 
    10/6 13:01

    こ〜んにちわ


    旬の物
    味しい(o^〜^o)ょ


    岩手でゎ、今が旬の
    刀魚が一番美味しい

    あぶらがのってて焼いてもいいし刺身もいいしもぅ~最高
    非、今
    岩手に食べて来て下さい

    ‥ェロ姉さんと‥
  • 綾。 
    10/6 13:53

    お疲れ様です〜美味しそうですね〜。
  • トトロ∞∞ 
    10/6 14:40

    こんには〜

    美香サン&美香軍団の皆さ
    ご無沙汰してま〜す

    大阪は雨で台風が向かってるみたいです
    来なくていいのに…
    急遽、台風前
    じぃちゃんと稲刈り
    になりましたぁ〜
    めちゃ寒いんです

    腰も痛いし トイレ行きた


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/6 15:04

    柿にもじゅくじゅくのとカリッとするのとその中


    それぞれ好みがありますよ



    私はやや熟ぎみ寄りの 歯ごたえが少し残りながら種のまわりがグミみたいな歯ごたえになってるのが好きです



    いや、あの種のまわりだけが好きなのかもしれない



    今日は巨峰を食べました

  • くり 
    10/6 16:59

    私はまだ柿食べてません
    スーパー勤務だから毎日みてはいるけど…

    部門は違うけどね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)