ワァオー

  • 沢田美香 公式ブログ/ワァオー 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ワァオー 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/ワァオー 画像3

☆ごめん、時間過ぎちゃった!!

HAPPY BIRTHDAYの軍団ちゃん♪
どんなお誕生日だったかな?
いい一年にしてね!



☆クリノッペのアドバイスありがとね♪

琴美ちゃんの親衛隊だね!



★私の友達情報だと、

あるスーパーの豆乳売場がこんな感じらしい
(笑)

しかも、噂の
青汁フルーツとかぼちゃプリン

初めて見たよー!




★仙台から、たっくさんのきな粉豆乳とメープル豆乳を買ってきてくれた大友さん。

買い占めてきたらしいよ
(*´艸`)プーッ


いやぁー、

叶姉妹もおっしゃってた!

『美は一日にしてならず』

飲み続ける・のみなのだ!!

ヾ(≧∇≦*)〃

 
  • コメント(全14件)
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/6 00:30

    凄い

    こんなに、充実してる豆乳売り場見たことないなぁ(・_・)エッ....?

    今度、スーパー色々と散策してきます。(群馬県じゃ難しいかな…)


  • ササ(最後の日) 
    10/6 00:33

    マルエツ 言ってみよ 少し遠いけどダイエット兼ね

  • みさき☆gjmenWe 
    10/6 00:34




    豆乳がこんなに充実してい


    売り場を初めて見ました〜


  • まんまるまる 
    10/6 00:41

    ワァイ

    メープル味飲みたい
    沢山種類ある
    最近ノーマル味飲んでます

    一体何種類有るのか
    美香さん全種類飲んだのかな?

    また捜そう


    豆乳って高血圧にも良いとか、本当かな

    カロリー気になるけどね。
  • †☆杏菜☆†@プロフからアバコン投票お願いします(´∀`) 
    10/6 00:50


    初コメで

    いつも美香サンには、元気もらってます

    豆乳はホルモンバランスを整えるらしいので、女性にはピッタリですよね

    アタシも探してみよッ

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/6 00:55

    私も最近、美香サンの影響で豆乳シリーズを飲み始めました

    私の行ったスーパーは、結構品揃えがよくて、どれが良いか迷いながら、とりあえず3種類購

    次は何味を買おうか悩み中

    継続は力です

  • マチャコ《》 
    10/6 00:59

    私は今日 黒ごま味を買ってきて飲みました

    美味しかった



    メープル味は 絶対お勧め

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/6 01:28

    こんなにいっぱい貰ったら 暫くお店に買いに行かなくても大丈夫ですね



    我が家は長女でか美は断固として豆乳を拒否



    次女ちびあはあずきを飲みながら「これ飲むとお口のまわりが美味しくって舐めたくなっちゃうの
    」っ



    二人で飲みはじめたから、案外お高くついてしまいました


    私もちびあと同じであずきがNo.1だな

  • CafePlinceゐ 
    10/6 04:04

    400


    大胆不敵なお値段でぃ〜


    話のタネで1度買えたらい〜かな

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/6 05:43

    すんげーーっ

    その豆乳売り場のアルお店とやらは、都会にしかナイのカナ


    もー田舎イヤッ


  • 綾。 
    10/6 13:50

    凄い豆乳シリーズですね〜
  • いとちゃん 
    10/6 18:42

    大人買い すご〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)