ただいまー

カッチの部屋

ちゃうのよ、私もご飯食べたんだから、カッチにも♪

と思って、食べさせ

運動させたら、やりすぎちゃったみたい
f^_^;


ありゃりゃ、可哀相
\(^^:;)

難しいわね
( ̄▽ ̄〃)

 
  • コメント(全15件)
  • はま【引退】プロフにて…サヨナラ… 
    10/5 23:17

    やり過ぎましたね

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    10/5 23:20

    こんばんは
    ガッチちゃん大変になってます

  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/5 23:20

    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフ

    やっちまったですな(;´д`)トホホ
  • ゆりっぺ 
    10/5 23:22

    お疲れ様です(^.^)b
    ゆりっぺです

    きゃわいい〜O(≧▽≦)
    満腹になっちゃったんですね(-^艸^-)

  • マチャコ《》 
    10/5 23:24

    お帰りなさい



    ありゃりゃ
    カッチちゃん グロッキー

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/5 23:24

    運動させすぎると『バテリ』になるよ


    何回かさせちゃってます


    先ほどあかマーブルをあげました

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    10/5 23:24

    口が『への字』になったらストップしたほうが
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/5 23:28

    ゆりっぺさん


    運動させすぎたんで
    (長風呂でもこうな
    )


    初心者ではありがちな事で



    運動はクリコンでは8カウントで限界点を見極めて寸止めしま



    その他の時には5回くらいポチポチ押しても1運動には違いないので、成長させたいなどの目的があるなら 欲張って押し過ぎないでやって下さい

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/5 23:38

    おかえりなさぁーい

    美香サン今日もお疲れ様ぁ

    未空もクリノ初めたばっかのトキ、バテリやったよ

    チト寝かせとこ

  • ☆果夏☆ 
    10/5 23:48

    あかマーブルの飴ちゃん あげたので 大丈夫ですよ
  • ササ(最後の日) 
    10/6 00:05

    飴は15回がベストです

    運動は口の形がへの字に変わったらストップで
    ランクあがるとへの字タイミングが変わってきますよ

  • ミュウ・今年も宜しく 
    10/6 00:11

    こんばんは

    油断するとバテてしまう
    々試しながら楽しん

    明日は2歳になる息子の保育園での一時預かりデビュー。どうなるのかなぁ〜

  • ゆん(放置気味) 
    10/6 00:38

    バテたサインで肩を落としてたら、OKで進まず
    携帯のクリアボタンで戻れば、運動前の状態になるの
    バテり知らずですよ

  • 綾。 
    10/6 13:48

    大丈夫ですか〜?。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)