あらあら…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/あらあら…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/あらあら…☆ 画像2

どんなランチタイムをお過ごし??


体調不良の軍団ちゃん多いね(お子さんも含め)
みんな大丈夫かなー。


お母さん孝行の軍団ちゃんもいれば、お義母さんに悩まされる軍団ちゃんもいる
(笑)


あっ、ごめん笑い事じゃないよね
( ̄皿 ̄)ゴメンヨ


酔っ払って、そんな時間まで起きている義母さん、
元気なんだね!!

話し相手に選ばれるなんて、いいお嫁さんの証拠だよ!
よく頑張りました♪



面接の軍団ちゃん、うまくいくといいね!



先ほど、仙台からレッスンに通う大友さんから、

メープル味みつけたので持っていきます。というメール!


いいやつだなぁ〜♪

うふふ、楽しみです。



今日は、実家のサンドウィッチと紅茶を食べました。


やはり、紅茶は文句なしで美味しい
(o^〜^o)



台風…あっちへ行けー!!

 
  • コメント(全14件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/5 13:16

    そうだ、そうだ( ゚Д゚)凸ァ!!
    台風、あっちいけぇ〜・゜・(つД`)・゜・
  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/5 13:20

    紅茶味
    も今飲んでましたぁ


    美味しいですよねぇ

    アールグレイ味にするところが憎いですよね

    コレステロール0だ

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/5 13:22

    ヤバーイ
    風我が家には天敵
    気管支喘息
    気圧が下がるとゲホゴホ始まるん


    ただでさえ
    カラ帰還したばっかなのにぃ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/5 13:22

    台風


    今日はまともに天気予報を見てません


    今週末は幼稚園の運動会



    回転性の目眩発病してるなか、私も運動会お手伝いなんだけどなぁ



    台風

    あっち行け

  •  
    10/5 13:50

    台風め
    んにゃ

  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    10/5 13:51

    台風…


    月末に旅行に行くのです…沖縄

    それまでには何がなんでも過ぎ去ってほしかったり…


    キャー(>ω<;)


  • ♪きみちゃん♪ 
    10/5 14:03

    今、幼稚園で新型インフルエンザ流行(;_;)
    学級閉鎖もあり、この先どうなるのか・・?
    今日はお義母さんに起され超眠い・眠い(ρ_-)ノ
    美香さん眠いょ〜


    美香さんも体調には気を付けてね

    おやつ何を食べようかなぁ

  • マチャコ《》 
    10/5 14:08

    台風の影響で 天気


    豆乳メープル味 美香さんのお口に あうといいな

    私は美味しかったで

  • 綾。 
    10/5 14:43

    美味しそうですね〜
  • みっか 
    10/5 15:43

    これ、これ

    私がハマってる一品

    文句なしで美味しいです

    ないから普通のミルクティー作ったけれど物足りない(笑)
    完璧な豆乳中毒(笑)
  • ササ(最後の日) 
    10/5 16:18

    軍団 豆乳中毒者急増中ですね(^-^)/

    運動会代休で子供達いたのでピザパン!?ピザトースト!?ランチでした
    ハロウィンの飾りを作りました おばけとコウモリと黒猫を髪でチョキチョキと

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    10/5 18:21

    私も、完全に美香(豆乳)中毒になりました


    いつの間にか、必ず豆乳チェックしてま


    今日は、コンビニで
    ロン味を見つけて飲みましたよ


    やっぱり紅茶が一番好きかな…

  • キラ 
    10/5 22:07

    家の子供も微熱で元気で食欲も有り、一応病院に行って調べたら新型でし
    体力有る人は軽く済むんですかね

    微熱の軍団さんが居たので気になりまし

  • GREE退会。byebye´ω`)ノ 
    10/5 23:29

    うちも先週の週末は体調不良&熱にうなされて丸1日半寝たきりでした


    今はだいぶ楽になりましたが…まだ本調子じゃないから身体があまりいうことをきいてくれません


    早く元気になりたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)