今夜は

  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/今夜は 画像3

後輩の長谷川琴美ちゃんとご飯!!!


実は、琴美ちゃんと一緒にクリノッペ(カッチ)の
衣裳とかを選んだの♪


事務所では、私が先輩だけど、クリノッペに関しては、琴美ちゃんが先輩だから
(笑)


それを言ったら、事務所の後輩が、みーんな先輩なんだけどね
(*´艸`)ププッ


慣れるまで時間がかかるかもしれないけれど、、、


みんな叱らないでね
(笑)
(;¬_¬)イヤヨ


★バーベキュー味のチキン

★アボカドとエビのサラダ

三宿ZESTにて☆

 
  • コメント(全13件)
  • ボル(^^)d 
    10/5 00:03

    そかそか、なかなかナイス
    センス
    がんばってな


  • みさき☆gjmenWe 
    10/5 00:04

    大丈夫です



    私自身もクリノッペに関して


    どうなることやら…



    思ってましたから…



    美香さんも
    っと
    丈夫


  •  
    10/5 00:14

    大丈夫!クリノペは不死身ですか

  • ひろん 
    10/5 00:15

    こんばんは

    アボカドって難しくて、いつも作る物が一緒になっちゃうんです

    美香さん食べたサラダのドレッシングはどんな味でしたか


  • ゆりっぺ 
    10/5 00:17

    お疲れ様ですっO(≧▽≦)O
    ゆりっぺです


    さっそくカッチに会いに行ってきました〜(≧▼≦)
    美香さん、ハコニワはやらないんですか
    ネジマキに行きますよ〜(^_-)
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/5 00:22

    楽しみが増えました



    ハコニワも植物が枯れないし、微妙に楽しいですよ



    今うちの庭、動物園状態で



    時間が合えばぜひ見に来て下さい



    ごちゃっとしてます

  • マチャコ《》 
    10/5 00:37

    クリノッペ放置しすぎるとミイラになるそうですよ

    私はやってないのですが 息子が
    息子がカッチにアメちゃんをあげました



    また覗きに行きます

  • マイケル 
    10/5 00:48



    叱らないから琴美ちゃん紹介して

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/5 00:50

    ハコニワ、楽しいで

    放置も

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    10/5 00:54

    クリノッペのカッチくん

    いい子に育つといいですね

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/5 06:37

    クリノ
    ワタシ結構放置気

    ダカラしょっちゅう腹ヘリやカビルンになっとる
    ヤバイ

    美香サンもお気をつけあそばせ

  • 綾。 
    10/5 14:39

    美味しそうですね〜
  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/5 19:04

    なんですと? 三宿 ゼスト? 懐かしいー
    の近く WEB ウェブて言うクラブがあるんですが そこでも回してました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)