豆乳で

  • 沢田美香 公式ブログ/豆乳で 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/豆乳で 画像2

こんなに盛り上がるなんて

(笑)


確かにオリジナル豆乳

つくれるよねー



黒ゴマいいじゃん

美味しかったよ



オレンジ×豆乳も確かに
美味しそ



明日の豆乳は、ももの豆乳にしよ





スイカの芳香剤

見つけたの

優しい香だよね




一番笑えたコメントは
おねしょ布団(娘ですよ)って
(笑)

おねしょ布団(私ですよ)
じゃ困っちゃうよ




日曜日、運動会多いみたい


お弁当作り&応援

頑張ってね



レッズ戦
どうだったかな



体調不良の軍団ちゃんもいるみたい


早く治すのだよー





今日のNo.1


久しぶりの天丼だぁー



明日、遅ればせながら
おだんご買おうっと



やっぱり、私が食べ物を
忘れるなんておかしいもんね


そーだそーだ


( ̄皿 ̄)独り言



ではでは、また明日ね



Good night.


 
  • コメント(全17件)
  • マチャコ《》 
    10/4 01:50

    明日お団子の写メ 待ってまーす


    おやすみなさ

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/4 01:54

    おやすみなさ

  • みっか 
    10/4 01:54

    この桃の豆乳飲みました


    私は紅茶にハマってます
    (笑)
  • す〜ぱ〜ニャンだふる(-.-)zzZ 
    10/4 02:04

    イソフラボン
  • おもちチャン 招待無視してちょ(*^^*) 
    10/4 02:12

    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/4 02:22

    明日は団子なんです



    せっかくだからちゃんとピラミッド型に積んで下さい


    今日風呂で上がり湯にローズオイルを入れたから気分はオーロラ姫


    今から眠り姫
    分でおやすみなさい

  • レッドー紅ー♪アプリ招待×です!♪ 
    10/4 02:36

    やすみなさい


  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/4 03:03

    豆乳美味しい



    どうか次回(明後日)の面接、とおるよう…祈ってくださいませ

  • ポンポコ 
    10/4 03:20

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜


    天丼
    強です

    めっちゃ美味しいですよね。o(≧∀≦)o

    いゃ〜それにしても豆乳っていろいろな味が楽しめるのですね。
    インド人もビックリ
    ですね(◎o◎)!!

    お疲れ様でした。


    てるてるあした。(今日)

    おやすみなさい。

  • ササ(最後の日) 
    10/4 05:42

    おはようございます
    運動会頑張ります
    気温の変動で体調崩しやすいです
    体調すぐれないかたお大事
  •  
    10/4 07:18

    何を隠そう私は高校までおねしょしてました
    学生の時部活の旅先でも
    の時は他の部員達皆で寝ていたから危険地帯へ友達が侵入してくるのをなんとか阻止!&皆起きたら旅館だったので布団を率先してたたんでごまかしまし

  • 番長☆ 
    10/4 08:05

    これからの季節は豆乳鍋ですね

    ホクホ

  • いとちゃん 
    10/4 08:18

    おはようございます 豆乳 今日は朝
    みました。ウフォ!

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/4 08:20

    おはようございます

    昨日も、親子三人で豆乳まとめ買いに行きまし


    お団子

    うちの
    団子苦手なんだけど

    先日、幼稚園で“お月見行事”があり、お団子出たら……
    串に4個のうち1個だけ食べて持って帰って来ました

    先生の話では『最初は食べなかったけど、あとはママにお土
    』って言ってたらしいです


    でもって、先生が私に一言

    『串の一番下のお団子だけ食べる子は、初めて見たのでビックリしました』って


    確かに
    って帰って来た時、一番下だけ食べた形跡がf^_^;
    普通は上からですよ
    (^^;ワ

  • 綾。 
    10/4 13:03

    お疲れ様です
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/4 20:39

    黒ゴマ…ガン
    したあげく、買ってみちっ


    やっぱり美香サン病間違いナ

  • かずあけ 
    10/5 00:03

    みかさん豆乳飲んでくれてありがとう
    はみかさんが飲んでくれてる豆乳の会社で働いてます
    でも私豆乳苦手…
    んどん飲んでくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)