私としたことが(>_<)


雲の合間から、綺麗な月
が見えたね



なのに…



私としたことが

おだんご忘れた


昨日まで、買わなきゃって思っていたのになぁー



手作りなんて美味しそ




あっ、補習に行った軍団ちゃん


上地くんが好きなんだね


羞恥心

インタビューさせてもらったけど、みーんな
いい人達だったー



人間一生勉強だーという
軍団ちゃん


私もそう思う


ホントそう思う


頑張ろ


 
  • コメント(全14件)
  • マイケル 
    10/4 00:32



    美香さんが、
    あの美香さんが、

    お団子忘れたって?

    信じられない!!(爆)
    信じないでおく〜♪(笑)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/4 00:32

    人生是勉強。
    何事も勉強だと思って取り組んでます

  • ‡ラヴ‡ 
    10/4 00:35

    十五夜


    綺麗だったょ〜

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    10/4 00:38


    美香さ


    白玉粉あればすぐできるよ

  • チロルチョコ♪しばらく全イベント休み 
    10/4 00:39

    お団子忘れちゃいましたか
    エアーギターならぬ…
    エアーお団子はありでいいか

  • マチャコ《》 
    10/4 00:41

    えっー お団子忘れたの

    美香さんなら 何はなくともそれだけは…と思った(ごめんなさい)

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/4 00:52

    私は団子 食べなかった
    です。忘れてました

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/4 01:05

    私も忘れてました

    明日作ろうかなぁ

    関西の月見団子は長細くてアンコが巻きつけてありま

    関東は白くてアンコ無しの丸ですよね


  • まりん(無事だよ☆) 
    10/4 01:06

    私もお団子忘れまし

    でも、キレイなお月様が見れたからいいかな



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/4 01:10

    お月見の団子は甘いだけで美味しくないので………



    コンビニのみたらし団子じゃ駄目ですかねぇ



    今日やっとアクリルでネイルしたんですが、かなり久々だったので悲惨な爪になりました


    後からジェル&ラメでごまかしてみま



    シェルは操作が難しかったで



    とてもお見せ出来るもんじゃありません



    でもリペアが上手くいったら日記に載せますね

  • キッチィchan☆(-^〇^-) 
    10/4 02:30

    もです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    10/4 02:49

    夜ラジオを聴いていたら、本当の満月は明日(ってか今日)みたいですよ


    なので
    団子を用意できなかった美香さん&お友達の方もまだまだチャン〜


    あっ、私もだ
    たらし団子作


    一生勉強の件
    香さんに共感して頂けて嬉しいで
    ありがとうございま

  • 綾。 
    10/4 11:10

    昨日の
    は十五夜で満月が素敵でしたよ。
    団子食べていないよ〜。
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/4 20:37

    日々勉

    ワタシもそぅ思いマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)