予告通り

  • 沢田美香 公式ブログ/予告通り 画像1
レギュラー豆乳だと、ちょいと甘いけど、この豆乳がわりとすき♪♪♪


で、グレープジュース♪


☆美肌の為に☆


とりあえず、
ハーフ&ハーフにしたら、グレープの味が弱すぎて、微妙になったので
\(^^:;)

ならば、グレープを多めに割ってみよう★★★


小さい頃は、家庭科や理科の実験とかって嫌いだったけど

こういう実験は大好き♪

★実験って呼ぶなって言われそう★
(笑)


皆さん、これを試すなら、グレープは濃いめで多めがオススメです

(^O^☆)


空は晴れているのに降っていたり…☆


ん??

晴れてきたかな??

明日は晴れるみたいだよ★☆

 
  • コメント(全15件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/3 12:36

    明日は晴れるといいねヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • みさき☆gjmenWe 
    10/3 12:40

    混ぜた方がおいしそ


    やってみま〜


  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    10/3 12:51

    私は紀文の大きなパックを買って冷蔵庫に入れてます

    その日の気分で、きな粉入れたり、100%のブドウジュースで割ったり、コーヒーでオーレにしたり、ティーオーレベースで割ったりしてま

    プレーンのほうがアレンジが出来ますし、大きなパックだと割安ですから

  • マリリン 
    10/3 12:58

    やってみよ〜っと!


    明日は小学校の運動会です

    晴れるとイイな

    お弁当作り頑張りま

  • リーフ 
    10/3 13:29

    豆乳っていろんな味があったり、混ぜたりして楽しめるんですね

    勉強になりまっす

  • ひさ 
    10/3 13:30

    こんにちは(#^.^#)突然、友達に誘われて、初めてサッカーの応援に行きます。レッズ戦です。けど、雨なんですよね
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/3 13:35

    今度チャレンジしてみよぅ


    今日もお買い物行って、豆乳ガン
    …ごまってのはあったケド、ベターですよね


    早くレア豆乳見てみたいっ

  • ♪きみちゃん♪ 
    10/3 13:43

    お〜っ

    私も挑戦してみよーっと
    日、豆乳にオレンジジュースを混ぜたら飲みやすく美味しかったですょ

    あとバナナを刻んだ物を入れると美味し

  • ゆん(放置気味) 
    10/3 14:24

    そそ!
    朝は晴れてたのに9時過ぎには大雨。今はまた晴れてる。
    おかげで運動会が3つ目の競技で中断になり、明日また途中から9時から再スタート

    お弁当のおかずを買いに行きましたよ

    ひえ〜
    でにグッタリ

  • MIU 
    10/3 14:48

    混ぜ混
    いですね〜

    それぞれの自分の好きな割合を見つけるのも楽しそう

  • 綾。 
    10/3 14:59

    今度試してみますね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/3 15:22

    まだ普通の豆乳は手が出せません



    だって元来豆乳嫌いだもの



    この前、近所の中身がドン・キホーテ化した長崎屋でスイカのあれ、発見しまし



    何か懐かしい香りでした

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/3 15:56

    飲みた

    けど、苦手

    豆乳
    めないです

  • くり 
    10/3 16:03

    買い物から帰ってきて、私も豆乳とグレープフルーツ試してみました。
    グレープジュースは偶然にも美香さんと同じ。
    豆乳は紀文で
    すぐ飲むことをお薦めします。半分だけのみ、トイレに行って飲もうとしたら、分離してました

    両方とも200mlを全部混ぜたから、比率は半々でいいかな。
  • ササ(最後の日) 
    10/3 16:18

    明日は運動会 なので 明後日私も実験します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)