ありがとサン

  • 沢田美香 公式ブログ/ありがとサン 画像1

皆のコメント読んでいたら、元気がでてきた



ありがとね




藤菜美さんの出来立て

そりゃー贅沢ですわ




蓄膿症
つらいねー

コメント気にしないで

くれたら、もちろん嬉しいけどさっ
早く治りますよーに




家でダイエット


半身浴かな

あと、ウォーキングも

(散歩になるときもある)
(*´艸`)ププッ

一応、代謝を上げるためにね


それくらいしかしてない



餅系、大好き

何時でもOKですよ

ありがとう

★わらび餅です★



安納ってこんな字だっけ



爪よく洗った



おぉっ、懐かしの美容師加藤くん、ありがとね




メープル味

ないないない


だって、あのきな粉やあずきも、このあたりでは
見たことないんだよー



仙台の大友さんに買ってきてもらおうかな
(笑)



今日はね、王道
のコーヒーにしたよ




全部さー、もう少し
カロリー低ければいいのになっ




そう思わない


 
  • コメント(全13件)
  • みさき☆gjmenWe 
    10/3 00:49

    ろんな種類の味が


    あるんですね

  • 糞@あんちャむ:)1ロロ%恋 
    10/3 00:49

    コーヒー味ょり 

    紅茶味の方がおいし

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/3 00:55

    王道のコーヒー味が私は一番スキかも

    でも、これから私も色々な味のものを見かけたら飲んでみたいから…もしかしたら、変わるか

    確かに…カロリーは……
    ぁ〜…お腹のお肉……食欲の秋
    ……運動の秋には、きもぉ〜ち遠

  • マチャコ《》 
    10/3 01:13

    群馬の田舎で見つけました

    そこには あずきときなこはなかったけど…

    メープル味 香ばしくて美味しかったで


    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    10/3 01:26

    コンバン


    (・・∂)アレ?

    きな粉味は、うち(埼玉)ですが、西武新宿線にある某駅前のスーパーによく買い物しますが売ってますよ


    先日もコメしましたが、旦那と
    豆乳ハマってるので、明日(もう今日ですね
    )またそのスーパーに色んな種類の買い行く予定です(^O^)
  • ポンポコ 
    10/3 01:32

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


    わぁ〜


    豆乳のコーヒー味

    o(≧∀≦)o

    美味しいですよね

    o(≧∀≦)o

    めっちゃハマります

    オイラも豆乳のコーヒー味飲みたいと!コンビニに行ったのですが

    売ってませんでした

    いいな


    いいな


    い・い・な


    o(≧∀≦)o

    今日(昨日)も一日
    お疲れ様でした。


    てるてるあした。(今日)

  • さら要請?? 
    10/3 01:33

    メープル味
    近所(神奈川)で売ってましたよ
    乳の味は薄めだけど美味しかったですよ

  • いとちゃん 
    10/3 01:41

    豆乳飲んだら お腹
    演奏会かな
    キター!
  • ‡ラヴ‡ 
    10/3 01:44


    ェロおぎチャン

    見つかって良かったね


    飲んでたみたいだょ
    笑)

    お疲れ様でした

    オヤスミなさぃ

  • ひろん 
    10/3 01:57

    うちのそばのスーパーにはあずき、きな粉、メープル、バナナ、紅茶、何だかいっぱいあった

    豆乳ブログを見始めてから
    気にして見てみまし

    でも見ただけにしちゃった

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/3 02:12

    豆乳のコーヒーは甘いですよねー。疲れたときにはいいけど

    カロリー気になりますねー



    美香さんすてき〜

  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    10/3 08:39

    おはよう御座います
    えててくれたんですね アザース
    院はここで五カ所目です 今は小平の小川駅にます 病名はベーチェットって言うんだけど解らなかったら携帯検索してね あと 最近 急すいえんになって たんのうを摘出しました ものすごくいたいんです
    はベーチェットだけなんですが これがなかなかしつこくて なんせ 難病だか
    でも まだ 諦めませんからね みなさんがまってるし 又仕事したいです 又メールしますね 頑張れ

  • 綾。 
    10/3 11:20

    麦芽コーヒーは好きなんですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)