No.1

  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/No.1 画像2

そうかぁー、写真ねー、

ありがと


事務所と相談するわ
(笑)
言ってくれて嬉しかったよ




今日のNo.1


このワイン


ウヒヒおいちぃー




でもって、今日の豆乳は
きな粉


これ、かなりお気に入り

すんごーく美味しかったよ



ではでは、
Good night.


 
  • コメント(全13件)
  • ONARA-JET 
    10/2 02:07

    売ってたら買ってみます

  • キララ☆66 
    10/2 02:18

    きな粉 気になりま


    おやすみなさい(-_-)zz
  • ポンポコ 
    10/2 02:19

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜


    豆乳の飲み物っていろいろあるのですね

    きなこ味なのですか

    美味しそうだな〜


    オイラ久しぶりに豆乳ドリンク
    みたくなりました!o(≧∀≦)o

    ちなみにオイラは健康フェチなのです!

    o(≧∀≦)o

    ちなみに今はルイボスティー飲んでおります



    今日(昨日)も一日
    お疲れ様でした!


    今日も一日!
    健康第一でハッピーオーラで楽しく頑張りましょう。

    あっオーラと言えば

    オーラの泉
    終回しました


    とっても残念です。
    (ノ_・。)。

    美香様のお力でオーラの泉。復活


    おやすみなさい。

    てるてるあした。(今日)


  • (._.)ぴろこ 
    10/2 03:11

    本当に失礼しました
    ぎちゃんと一緒にご飯食べたりしてる写真の美香さんが、とても素敵です
    ッピーオーラがでまくりで

  • ☆*舞鈴瑠*☆ 
    10/2 03:18

    いいな

    美味しいものばかり



    今日はフレンチトースト作
    彼氏と食べましたよ

    ブザービートみたい(笑)
    ドラマのまねしまし
  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    10/2 03:22

    きな粉好き〜


    豆乳ときな粉の組み合わせって、にんにくの匂い消しになるって聞いたことが…ホントかなぁ…?

    明日(今日)はお友達の引っ越しのお手伝いで掃除〜


    っていこっと

    おやすみなさ〜い

  • MIU 
    10/2 03:22

    偶然

    私はこれの『あずき』を飲みました〜

    まった〜り感がありました

    1日1豆乳

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/2 04:36

    早く目覚めたので美香さんの日記をチェック



    軍団の皆さん
    美香さんに被れてますね
    もその一人で


    いっつも元気いっぱい明るい美香さんにハッピーオーラをもらってます


    感謝感謝です

    美香さん応援してますからねん

    美香さん大好きです

  • ササ(最後の日) 
    10/2 05:59

    おはようございます
    昨日は都民の日で上野動物園に行きました ワイン飲みたいなぁ

    今日は運動会リハーサルで
    雨降らないといいな
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/2 06:47

    おはようございます


    ここ数日、自分でも『冬眠するのかしら』と思うくらい眠い


    2日に1度は8時間くらい眠ってしまう



    さて、昨日の
    感想


    1個前のネイルで丸ホロと枕の中身の粒が妙に馴染んでいて爪キラキラわたモミモミで楽しかったぁ



    今後、商品に合わせてネイルデザインを変えると キャラ立ちするかもっ



    って思いまし

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/2 07:25

    美香サンおはよぉございマ
    日は久々に朝ゆっくりでし
    季節の変わり目なので、お互いに体調崩さないよぅに気をつけたいですね


  • yasuちゃん☆ 
    10/2 08:23

    きなこ豆乳

    あまり見かけないのは気のせいでしょう



  • 綾。 
    10/2 12:38

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)