みんなありがと!!


にゃにぃー


−17
すごすぎる

もういいよー、頑張りすぎだよ

心配になる



太るのを心配してくれてありがと

で、『まごわかわいい』
教えておくれ



お誕生日の軍団ちゃんは、いい日になったかな

この世に誕生できたことに感謝だね



チョッキ→ニョッキね

あースッキリした



みか病が伝染してますなー

増えてて嬉しかった
(笑)


なんと、かぼちゃ豆乳ですか

飲んでみたいねー



おぎちゃん

枕オーダーしたのね

妄想が暴走しないことを
祈るわ


あの枕は私も使ってるよー




コーディネートだなんて

とんでもない

恥ずかしいわっ


でも、オススメアイテムあればご紹介しまーす


長ーーーい目でおまちください




私もキラキラ大好きです




明日の台本チェックしながら、みんなのコメントをチェック


ありがとね


 
  • コメント(全9件)
  • (._.)ぴろこ 
    10/2 00:13

    失礼な事言ってごめんなさ
    美香さん、プロフ写真を変えませんか

    いつも普段の写真の方が若くて可愛いのに勿体ないな〜って思うのです…私だけでしょうか


  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/2 00:18

    お疲れ様です


    スジャータの調整豆乳は、調整してあるのに濃ゆいですよ

    ストレートで飲むよりソイラテむきな感じでし

    甘さが大豆だけっぽい控え目な甘さなので砂糖無しでカフェオレ飲む私には丁度良かったです。。。

    おやすみなさぁぃ



  • マチャコ《》 
    10/2 00:20

    お疲れ様でし



    今日の枕 私も欲しくなりました

    肩こりが酷いので…


    ではおやすみなさい

    枕でいい夢みれますよーに

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/2 00:23

    美香さ

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/2 00:26

    食材の具です
    立てにして書いてください
    貴女なら知ってると思いました?お母さんに聞いてね
    バハハー
  • ★りなたん★よんぁ1歳10ヶ月? 
    10/2 00:29

    美香さぁん

    心配してくれてありがとうですっ

    でもぉ、元々がめたぼちゃ
    なので、まだまだがんばらないとなのですっ


    でも、体によろしくないので、リバウンド防止も兼ねてユルユルやってまぁす


    てか…6月上旬を起算にその数字なんですけどね…(笑)
    4ヶ月



    ひとつ前の日記の美香さんの手料理食べたぁい
    せそう(笑)



  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/2 01:34

    先程の(ま)『豆類』(ご)『米類』(わ)海の物(や)野菜物(し)山の物(い)いも類
    んなものです
    BALANCeの取れた食材デスよ

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/2 07:22

    お疲れ様でし
    がいつも朝になっちって
    デ
    児真っ只中なもんで
    那の出勤時間がバラダカラ、夜グリ見れなー

  • 綾。 
    10/2 12:37

    お疲れ様です〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)