蒸しましょう

  • 沢田美香 公式ブログ/蒸しましょう 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/蒸しましょう 画像2

たくさん食べたい!

でもヘルシーに!


ならば蒸しましょう♪♪♪

キノコ類、もやし、
ししとう(冷蔵庫にあった)
豚肉!!

写メは
ビフォーアフター☆★


美味しかったよー!!

ヾ(≧∇≦*)〃


あっ、蒸すで思い出した!
(σ´∀`)σ

おぎちゃんと、また

『よもぎ蒸し』

行かなきゃ(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • HAKU 
    10/1 23:20

    ヘルシーです

    ポン酢で、サクッと

  • ササ(最後の日) 
    10/1 23:24

    おいしいんですよね 家もたまにやりま
    忙しいとき勝手に夕飯出来るから

    今日は都民の日で上野動物園行ってきました
    めちゃ混みでした
  • キララ☆66 
    10/1 23:25

    こんばんは☆
    蒸すのは良いですね

    ポン酢もごまだれも良いな〜悩みます(≧▼≦)

    よもぎ蒸しやってみたいで

  • 今まで有難うございました(`∇´ゞ 
    10/1 23:31

    私も圧力鍋でシュシューと蒸しちゃいま


    お芋類もホッコリしてさらに美味しくなるし最近圧力鍋活用にハマってま

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/1 23:36

    事良い言葉が有りますよ
    の言葉
    料理の
    にも書いてあるかも知れませんよ(まごわかわいい)と優食材が全部ふくまれてますよ
    理人なら知ってるかもね

  • マチャコ《》 
    10/1 23:42

    ヘルシーでいいです

    野菜もたくさんとれ

  • 離為火 
    10/1 23:42

    おいしそ〜ちかいうちにやりたいです!
  • 綾。 
    10/1 23:43

    美味しそうで食べたいです
  • さく…タイ出張のためしばらく放置(>_<) 
    10/1 23:43

    美味しそうだ
    野菜も蒸すと沢山食べれるしね

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/1 23:44

    コレだと、お野菜も沢山食べれてイイですよね

    私も、寒くなってくるとよくやります

    あ〜鍋もやりたくなってき

    キムチ鍋…水炊き…すき焼き…etc
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/2 01:35

    蒸し料

    い〜か

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/2 07:19

    うちはレンジで蒸し器
    りも味付けダケで済むし、蒸しは便利でヘルシーだからサイコーですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)