秋冬ファッション

  • 沢田美香 公式ブログ/秋冬ファッション 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/秋冬ファッション 画像2

このシャツは、

クリーニングに出さずに、洗濯機でジャブジャブ♪


アイロンもいらなーい☆

最高〜♪♪♪


襟のところにはソフトワイヤーが入っていて
ちょいとオシャレに演出オッケー☆


秋は、なぜかチェックが
気になる

☆(-^▽^-)☆



あと気になるのはブーツ!

長めの黒が欲しいなぁー。

バーゲンで買った
大人のムートン!

買ったらあったかくなっちゃったので、
デビューしそこねた
(笑)


ねぇねぇ、これ、可愛くない??
ヽ(´▽`)/



みんなは秋冬ファッション、気になるものある??

 
  • コメント(全19件)
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    10/1 19:49

    今年はブーツ欲しいなヾ(*´▽`*)ノ彡☆
  • みっか 
    10/1 19:51

    カワイ

  • トトロ∞∞ 
    10/1 19:53

    緑色の洋服=美香さんに似合うカラーですね

    ブーツ ほすーい

    素敵
    い物 いきた

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/1 20:05

    チェック柄は私も好きで買います

    かわいいです
    胸元のさりげないレースがいいで

    秋冬物を買いに行きたいけど松葉杖じゃねぇ〜

  • キララ☆66 
    10/1 20:05

    シャツもブーツも
    可愛いです


    今年はブーツ欲しいなぁ〜(≧▼≦)

  •  
    10/1 20:06

    チェックが気になるのはわかりま
    秋は色んな柄のシャツが欲しいです

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/1 20:21

    私は自分のセンスに自信がないので、美香さんにお勧めコーディネートの紹介とかもして貰えると有り難いんですが



    お願い出来ますか

  • まるさち(のんびりやってます☆) 
    10/1 20:29

    暖かそうです

    ロングブーツって履いたことないです
    れるな

  • 綾。 
    10/1 21:08

    可愛い〜素敵ですよ
  • ゆん(放置気味) 
    10/1 21:09

    おっ

    私も今日チェックのチュニック買ったの
    私のはモノトーン系
    ノースリーブで脇に切り替えで違うチェックと組み合わせてあり、裾も濃淡のあるフリルがついてるの。
    イメージついたかな

    子供の傘を買いに行って通りすがりに目に付いたのでした

  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    10/1 21:18

    ムートンブーツかわいいですね


    私はコートを最近予約したので、後はブーテイかベビー待ちなのでヒールが低めのニーハイブーツが欲しいです

  • いろは 
    10/1 21:29

    お似合いです

  • れいら 
    10/1 21:30

    ブーツ可愛い

  • みかん♪プリアバ×放置中m(__)m 
    10/1 21:34

    洋服とブーツ
    素敵ですね

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/1 21:35

    フワフワキラキラは毎年秋冬の私のテー



    カラフルなフワフワコートに、フワフワファーのベスト、
    スパンコールや大きいジュエルバシバシ使ったヒールもいいですよ



    今年もこの季節がやってき

    ワクワクしてきましたぁ

  • マチャコ《》 
    10/1 21:51

    ブーツ温かそ


    お似合いだと思いま

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    10/1 22:03

    こんばんは

    秋はお洒落なファッションを楽しめますよね

    新しいワンピースが欲しいで〜す

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    10/1 22:22

    其の(ワンピース)を着れなく成らないで下さいね
    のまんまの体系を
    ってね。肥満にわ気よ付けてね多分貴女
    体系わ太ると思いますよ。
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/2 07:17

    ワタシはジーンス
    とといデザインよくてGetしたジーンズのラインがしっくり来なくて
    ミシンでガーッとライン直しちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)