そうなのよねー

  • 沢田美香 公式ブログ/そうなのよねー 画像1

本当は言いたかったよ!

(ノ゜O゜)ノマズイゾー


でも、言えなかったわ★


そのまずーいラーメン屋さん、あるかなぁ〜。

ある番組で、タレントさんが『まずーい』といったら、

どれほどまずいのか、確認したいという、お客さんが増え、逆に繁盛したというのを聞いたことがあるよ!
( ̄皿 ̄)オモロイネ


お腹がゴロゴロちゃん、
冷えたのかな?
落ち着いて良かったけど、気をつけてね!


メールありがとね!
確かにやらないとね☆



今日は、杏仁豆腐だよー!
これも好きな味。。

でもさ、肌の調子がわりといいかも
(笑)



今日のNo.1は、

桑江知子さんのライブだね!


では、そろそろ寝ます。

おやしゅみなさいませ

(∪o∪)。。。

 
  • コメント(全16件)
  • くぅ☆イベ協力ありがとう(^^) 
    10/1 01:53

    飲んだことないので試してみようかな


    ゆっくりお休みください


    おやすみなさ

  • ☆イブ☆放置してます 
    10/1 01:56

    豆乳シリーズイロイロな味がありますね

    びっくらです



    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/1 02:02

    まずいラーメン屋はキララ☆66さんのご主人に是非 まだあるかどうか確認して頂きたいです


    でも本気でまずいから止めておいた方がいいと思いま



    だってせっかくのお昼休みが台なしになっちゃうもの



    さぁ


    明日は幼稚園の運動会リハの



    子供の頑張りを見ながら お手伝いの練習してきます

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/1 02:04

    豆乳シリーズ私も試してみようか

    お肌や身体に良さそ


    明日にでも買い出しに行こうっと

    おやすみなさぁい☆
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/1 02:09

    おやすみなさ〜いなの〜

  • キララ☆66 
    10/1 02:26

    私も仕事中に杏仁飲みました(≧▼≦)
    美味しかったです


    ラーメンやさんチェック
    ラジャー(・∀・)ノ☆

    おやすみなさ


    …ありがとうございましたm(__)m
  • (._.)ぴろこ 
    10/1 02:29

    おやすみなさ

    明日も日記楽しみにしてま〜す

  • エチケッティーナ 
    10/1 02:38

    美味しくないのは悲しくなっちゃうね


    マズいラーメン屋さん…


    エチケッティーナ、
    むかぁーし、うちの
    ワンちゃんの味のラーメン食べた


    ビックリした


    でも、エチケッティーナ、残すのはエチケット違反だから全部食べたの
    い出しちゃっ


    オヤスミナサ

  • z@a 
    10/1 02:41

    あ、青汁フルーツめっちゃおいしかったですょ

    今この味にはまってます

  • (ノ゚∀゚)ノ{カエル♪ 
    10/1 03:09

    前に別の店ですが、ケーブルTV局に[美味しい]と放送され、儲かったらしいです。


    たしかにえらくアットホームな店でした(笑)
  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/1 05:44

    マズイ
    ヨリ
    もぉ

    杏仁ワタシもダイスキで

    美香サン1日お疲れ様でした

  • いろは 
    10/1 05:48

    お休みなさい〜。
  • いとちゃん 
    10/1 06:42

    お疲れ様です

  • ササ(最後の日) 
    10/1 06:49

    おはようございます
    まずい店行きたくない派で
    昨日の豆乳は黒ゴマにしました
    今日は都民の日です
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/1 08:09

    おはようございます


    今日は幼稚園に9時まで集合だから あれ、録画予約しまし



    でももしや、もう始まってません

  • 綾。 
    10/1 15:51

    本当にビックリですね〜でも、今の言葉はマズいを旨いと解釈しますよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)