んーo(;>ω<;)o

  • 沢田美香 公式ブログ/んーo(;>ω<;)o 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/んーo(;>ω<;)o 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/んーo(;>ω<;)o 画像3

スイートベージルでも、
食事はできるんだけど!


六本木に久しぶりに来たんだから、

『シシリア』という
昔よくいったイタリアンの店を覗いてみよう!


ということになり…☆


シシリアといえば、

☆グリーンサラダ

☆ピザ(アンチョビ)

がオススメだったことを思いだし
オーダー!


あとは、パスタ!!


グリーンサラダとピザは、懐かしの美味しさだったんだけど…★


パスタの味付けが…。

( ̄▽ ̄〃)ガーン


味がしなくて、タバスコやら、チーズやらを投入!


悲しすぎて、残しちゃったー。

シェフがかわっちゃったのかなー。

ガッカリだったなぁ〜。


好きなお店だったのになぁ〜
(´〜`;)ブツブツ


マイナスの言葉は飲み込めたけど、

あのパスタは無理だったわー

(ノ><)ノ


そーいう時もあるか!!

んねっ!!

 
  • コメント(全15件)
  • z@a 
    10/1 00:33

    きっと。。




    。。。



    みかさんの



    舌がこえたんでゎ!



    けど、味しないのは残念すぎます

  • ひろん 
    10/1 00:39

    味ないってキツイですね

    しかもそれにお金払わなくちゃいけないなんて・・
    て思っちゃいそう

    店員さんに言っちゃえば良かったのに


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    10/1 00:44

    横浜市中区の伊勢佐木モールに びっくりして叫びたくなる程 ひどい味のラーメン屋がありました


    今はあるかどうか…
    30年程前に家族で行ってびっくりした記憶があったんですが、20歳くらいの頃元彼に『ここら辺に小さい頃、ひどい味のラーメン屋が』なんて話しながら入ったラーメン屋が まさにその店で



    まずかったぁ


    まだあったりして



    関内で下車して伊勢佐木モールをまっすぐいって日の出町駅に曲がる交差点の辺り、うどん屋の並びの赤い暖簾のラーメン屋がもしまだあったら…そこで

  • マチャコ《》 
    10/1 00:46

    わかる


    私も同じ様な経験あります
    ラーメンだったけど
    塩味のスープに味がなくて お湯
    て思っ


    悲しくてガッカリし

  • いかとんび 
    10/1 00:46

    20年前 六本木の浜藤っていう フグ屋さんで 働いてたんだけど まだあるのかなぁ

    懐かしいなぁ

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    10/1 00:47

    調味料入れ忘れたんだょ(笑)
  • 和哉 
    10/1 00:48









    °・(ノД`)・°・

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    10/1 01:25

    あらら


    私のお腹(ゴロゴロ
    ー)みたいにならないように気をつけて


    私のお腹はやっと落ち着いて来ました

  • キララ☆66 
    10/1 01:29

    私もこの前イタリアンのお店で久しぶり
    キノコのチーズリゾットを頼んだ
    ガーン( ̄□ ̄;)!!
    味がしない…
    粉チーズをガンガン入れて食べましたよ…トホホ(__;)

    伊勢佐木町のラーメンやさ
    主人に聞けばわかるかもで


  • ★よつこぶラクダ☆ 
    10/1 01:38


    それは残念でしたね


    でも…
    美味しいお店なら、ともか

    残念な、お店の名前
    書いてもいいのかな


  • ☆イブ☆放置してます 
    10/1 01:48

    それは
    それは残念でした


    お腹いっぱいにならなかったでしょう?

    桑江知子さん歌うまいですよね 素敵な時間を過ごされたんですね

  • 今まで沢山△△蠅とねm(__)m 
    10/1 05:36

    ありま

    ワタシも何度か経験アリマス

    味ナシ
    いただけない

  • けろよん刑事 
    10/1 09:01

    それは残念でしたね
    大変参考になります
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/1 09:36

    ピザ 美味しそー

  • 綾。 
    10/1 15:49

    美味しそうですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)